念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、我が家の次男BAM(バム)の国際公認血統書なる物が届きました

バムが我が家に来て、2ヶ月と10日が過ぎ、完全に忘れていました^^:

内容を見ていると、「犬種」ボストンテリア 
         「性別」オス
         「生年月日」2011年1月29日
         「毛色」BLACK BRINDLE&WHITE 
         「繁殖者」・・・・
         「所有者」・・・・
         「犬名」 REFINED JP EINSTEIN
              リファイン ジェイピー アインシュタイン

で、3代前までの血統、兄弟の頭数等が記載されていました。




嫁様と何気なく、血統書を眺めながら「この犬名って何やろ?」
ひょっとして、この子の名前かな?

て、事はバムの本当の名前はREFINED JP EINSTEIN
                 (リファイン ジェイピー アインシュタイン)
って事ですか?

アインシュタインって言ったら、あの20世紀最大の理論物理学者、「あっかんベー」をしてるおじさん(笑)

そして、これが我が家のアイシュタインです爆)

DVC00174.jpg
寝てるところを、写メされて「・・・眠い・・・」って感じです!

まっ君は、これからもBAM(バム)ですけどね^^
毛布で気持ち良さげに丸まる“子猫”ではありません。
我が家の三男?バム^^
我が家に来て、3週間です。


まるで、三毛猫が丸まっているようですが・・・
毛布好きの子犬です。
1人のときは、毛布を被っておとなしく寝ます。


ですが、一度ゲージから出ると豹変。
写真に撮れないような速さで走り回り、悪戯三昧^^:
0416.jpg
今は、小々の事をやっても許されます。
家族からは「可愛い~!」の一声(笑
今はね!
0416 (1)
しっかり仕付けしなければ・・・
更新を休んでる間、色々な事が有りました。
大きなことでは、仕事・勤務地が変わる等、日々の生活が大きく変化しました。

そして、最大の変化?新しい家族を迎えました。




新しい家族、子犬を迎えました。
以前から、犬を飼いたいと言う私と娘。
反対する嫁様と息子。

でも、ショップでこの子を見て触れた二人は「この子ならばと」。
早速家族会議、話し合いを重ね、迎える事にしました。
この子が、「運命の子や」と家族の意見が一致して

名前 : BAM(バム)
犬種 : ボストンテリア
性別 : ♂
色  : ボストンカラー(ブリンドルホワイト)
誕生日: 2011年1月29日

昨日、2回目の予防接種を受けました。
今年はBAMを連れてのキャンプが楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。