念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
昨日(10月24日)

帰宅すると、郵パックが・・・
「うん?何も買ってないぞ!」何て事は有りません(^^)
でも、中身は分かりません(^_^)ドキドキです。

先日、参加している「プロジェクトび~」のお仲間、
マッキーさんのブログ


にて、ある企画が有りました。
その名も 「お惣菜クイズ」!

マッキーさんは単身赴任中らしく、一人の晩餐「お惣菜」の購入価格を当てると言ったクイズです
ズバリ当てると、赴任先「岡山県の名産プレゼント!」でした。

で、ズバリ当てたのかって?いえ当たりませんでした。

ズバリ当てた人は居なかったらしく
σ(^^)はニアピンだったそうです。
で、ニアピン2名が当選と成ったようです(^^)v

で、当選品「岡山の名産」!



「ん?妖怪キャンディー」嫁様に聞くと、「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、水木しげる先生は岡山県出身らしいです。
「何で、そんなの知ってるの?」・・・

で、こんな事が書いています「とうさん、この中に1粒だけ 激辛キャンディーが・・・」



そして裏面には、こんな事も書いています。



勿論、一人では食べません!(☆Д☆)キラリーン♪
嫁様に食べさすぞ~(^^)

きび団子は、子供達と仲良く頂く事にします(^^)v
マッキーさん、本当にありがとう御座いましたm(__)m
追伸・単身赴任の哀愁感じましたよ(爆)
もう、勘弁してって感じです。
でも、3年の単身赴任経験がこのような形で役に立つとは(^^:)
コメント
この記事へのコメント
くだらない日記にお付き合いいただいた上、ネタにまでしていただき感謝~(笑)
ちなみに奥様勘違い~!水木しげるはお隣の鳥取県境港市の出身で、私がしょっちゅう出張で行くもので出張土産のおまけ!?でした~!説明不足ですみませんねえ(汗)
ちなみに激辛キャンディ誰に当たったかなあ・・・ご家族で楽しんでいただけたら♪
2007/10/25(木) 18:57 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさん、遅レスでスミマセン。

妖怪キャンディーなかなか出番が来ませんでしたが・・・。
本日、会社の仲間と日帰り旅行に行ってきました。
おやつの中には、勿論妖怪キャンディーが入っていました。

で結論から言いますと、激辛キャンディーが当たったのはσ^^でした。

辛いもの好きのσ^^が食べきれず泣きました(爆)
以上、激辛キャンディー結果報告。
PS:普通のキャンディーは食べさせて貰えませんでした(^^:)
2007/10/27(土) 23:28 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/95-80ea0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
