念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本日、玄関に置いていたCRSの選別落ち個体用水槽を2回の飼育部屋兼自室に移動&リセットをしました。

今回は、ウイローモスを採ってしまいスッキリ使用です。

ですが、気に成る事が・・・
コリドラス・ステルバイが1匹同居しています。
稚エビの逃げ場が少なくて、食べられないかな~(^^:)
コメント
この記事へのコメント
稚エビ、実際はどうなんでしょうね?
私はエビ水槽にオトシンクルスを入れておりましたが・・・そう言えばエビ飼育が下手だといわれていた時期のことなので(滝汗)
稚エビ以前の問題として抱卵率が下がってしまうのではありませんか?
2007/10/21(日) 07:57 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさん、初めまして。

稚エビは、恐らく大抵の魚の餌に成ると思います(^^:)

でも、抱卵率が下がるってのは考えもしませんでした・・・
ステルバイが近くをチョロチョロ泳ぐのは、エビにっとってストレスに繋がったりするかもしれませんね~。

一応、ステルバイは近くのショップに引き取ってもらう話には成ってるのですがね。
2007/10/21(日) 10:12 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/92-406d5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
