念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
9月15日

その日は朝から晴れていました。
そうです、キャンプに行く計画を立てていました。
目的地は、和歌山県日高郡中津村の「鳴滝キャンプ場」。

今回は職場の同僚3家族でした。
距離にして、片道70km。
高速を使い約1時間の距離です。

いざ出発と高速に乗ろうとすると『事故通行止め』との表示板。
「えっ・・・・」
結局は2時間以上掛かり山越えで行く事に成りました。

悪夢はそれで終わりでは有りませんでした
1時間ほど走った時です・・・
「フロントガラスに水滴が・・・・」
見事に雨が降り出しました
道中、雨は降ったり止んだり。

幸いな事に、テント設営時には雨に遭わずに済みました。

ですが夜中、再び来ました。
酒を飲んで気持ち良く眠っていたオイラ
激しい雨音で目を覚ましました
それは、叩き付けるような激しさです。

仕方なくタープの養生の為雨の中テントから出ました・・・
後は語れません

結局、撤収時にも小雨に遭い終始雨にやられた
非常に自然の厳しさを思い知らされたキャンプと成りました(爆)


そんなこんなで、写真撮り忘れたので
NEWランタン




使っていた「コールマン社製」ガスランタンが自主回収と成った為
今回はガソリン仕様「NorthStar」にしました。

次のキャンプは10月6・7日に三重県です。
チョ~大物ブリーダーさんと御一緒させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ


※長々と綴ってしまいました・・・読んで頂いた人が居れば m(_m_)m
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんにちは^^
あちゃー^^; キャンプで雨は大敵ですね。
実は、σ^^も今秋キャンプデビュー予定です^^v
チョ~大物ブリーダーさんとは?
あの、素晴らしい巧網をお作りになってるお人ですか?(笑
2007/09/20(木) 12:16 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、こんばんは。

キャンプに雨はキツイです(^^:)

でもσ^^、今年テントデビュー以来4回連続で雨に遭っています・・・

でもね、テントやタープを張ってのキャンプは楽しいですよ(^^)

ちょ~大物ブリーダー様とは・・・
その通りです。
クワカブ・キャンプ等の指南を受けてきたいと、今から楽しみです(^^)v
2007/09/21(金) 01:02 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
^^;
なんたくさん そしてまんじさん こんにちは^^
超大物ブリーダーです(爆)<お恥ずかしい…

ランタン、ノーススター買ったんですね!これは良いですよ!!我が家も持ってますが明るいし点火スイッチ有るし♪

秋の夜長~、キャンプ場でいろんな話しましょうね(^-^)v
※まんじくんも来る?!
2007/09/24(月) 14:47 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんは。

ノーススターって点火スイッチ有って楽チンでした。
って他のガソリンランタンは知りませんが(笑)
次は2008年シーズンズランタンか~(爆)

まんじくん、超大物ブリーダー様よりお呼びが掛かってますよ(^^)
2007/09/24(月) 23:01 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/84-1db8514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
