念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
夏場忙しい仕事ですが、残暑が厳しく9月に成っても忙しいです
そんな中、本日は休み
でも朝からはが鳴りぱなし(休みじゃないようです)

朝から、子供達を送り出すと自分の時間のスタート。
近所のホームセンターを廻り、昼頃に和歌山市内のショップに買い物に。

購入品は、カワラ菌糸ブロックを5ブロック・ゼリーを100個。
『う~ん』先週もゼリーを買ったような・・・
最近は成虫全てが食している為、無くなるのが早いです(^^:)

で帰宅して昼食を済まし、タラニョロの一部菌糸交換です。


交換したのは2頭のみ。
割り出しより約1ヶ月、重さは4gと3gでした。

で、気に成るものが後一つ。
先日より
穿孔中のレギ♀どうなっているかと覗いてみました。



外から、2個グリーンエッグが見えています
さて、何個生んでるでしょうか?
割り出したいところですが、もう少しガマンします。
コメント
この記事へのコメント
誘惑
なんたくさん、こんばんは。
台風の影響はなかったの?
レギ♀産んでくれたようですね。
初回セットですんなり産んでくれるとは、お利口さんですね。
さあ、いつ割り出すのかな?
孵化するまで待てるかな?
オイラだったら待てないなー。
代わりに割り出してあげるから、今すぐ送って下さい。(爆)
2007/09/06(木) 21:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

台風?って感じで関西は何の影響も有りませんでしたよ。
まっ少し雲ってましたが、ほんの少し雨も降ったかな・・・
そちらは、これからですね・・・お気を付けてくださいな。

レギ初セットで生んでましたね(^^)
割り出しは、もう少し待とうかと思っています。
お楽しみは後で・・・
とか言いつつ週末に割ってたりして(爆)
2007/09/06(木) 21:25 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
レギやりましたね~。
初セットで早々に産卵とは幸先いいですね!
爆産期待してます!
2007/09/08(土) 20:36 | URL | VWくわ #5KTh30no[ 編集]
VWくわさん、こんばんは。

いや~卵確認しても孵化しなければね・・・
現在は綺麗な緑してますからOKなのかな・・・
セット前に水分も2日間逆さにして抜いたし、無事爆産&羽化してくれればね(^^)
2007/09/09(日) 00:13 | URL | なんたく #-[ 編集]
なんたくさん 初めまして^^
sorapaさんのコメントではよくご一緒してますね^^

また、【チビタラ同盟】でもご一緒出来て光栄でございます^^v
これからもよろしくお願い致します♪

PS:リンクよろしいでしょうか?
2007/09/13(木) 08:48 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
i-183まんじくん様、初めまして。

返答遅く成ってしまい申し訳ないです。
書き込みして頂いてるの気付きませんでした(^^:)

確かに以前より、いろいろな方のHP等では一緒になりましたね~(^^)

LINKの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
後日、工事させて頂きますね。
本日はキャンプから帰って来てクタクタですi-183
2007/09/17(月) 00:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん こんばんわ^^
遊びに来ちゃいましたw
とりあえず今日はご挨拶と言うことで。。。
また遊びに来ますね♪
2007/09/17(月) 17:33 | URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
GORA39 さん、こんばんは。

遊びに来ていただき、ありがとう御座いますm(_m_)m

オイラもちょくちょく、遊びに行かせて頂きますね
汚してやる(笑)
2007/09/20(木) 00:05 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/83-eec1fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
