念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本日、大阪府立体育館で開催中の「国立ボリショイサーカス」を観て来ました。
このサーカス「国立?」と思い帰宅して調べると
ロシアでの名称はロシア連邦サーカス公団。
ロシア連邦文化省に所属する組織で、旧ソビエト連邦サーカス公団を改称して発足した国立の機関だそうです。

子供達は「すご~い」と大喜び(^^)
σ(^_^)は綺麗なロシア女性に見惚れてました(爆)
帰り際、少々ハプニングが有りましたが好評な家族サービス(?)でした。

帰宅後、ついに仙人血統のレギペアリングの為に同居させました。
取り敢えず約1週間の同居後、セットします。
タラで成果の出ている菌糸ボトルで行きます。
コメント
この記事へのコメント
レギ始動
なんたくさん、こんばんは。
サーカスいいですね。
一度も見たことがないので、見てみたいです。
ちなみに私はロシアに行ったことがあるのですが、女性の名前はみんなナターシャでした。(笑)
いよいよレギのブリード始動ですね。
爆産をお祈りしております。
2007/08/20(月) 00:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
サーカスって 本当に楽しいですよね。
くれはは見たことないですが ママが言ってました。
どんな・・・って聞いちゃったら・・・大変なめに・・・

手を持って ブルンブルンされて
 空中ブランコ
着ぐるみ着せられて ピエロ・・・
って やられたので 逃げました。
サーカス団の人って大変ですね。

2007/08/20(月) 01:00 | URL | くれは #-[ 編集]
sorapaさん、こんばは。

サーカス観た事無いのですか・・・
一度は観てみたら良いと思いますよ(^^)

え~ロシア人女性は皆ナターシャですか(笑)
あの色の白さは近くで見たかったスv-10
2007/08/20(月) 22:47 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
くれはさん、初めまして。

サーカス見てたら、どんどん引き込まれましたよ。

でもお母様、手を持って ブルンブルンして空中ブランコ・着ぐるみ着せてピエロ・・・
って力技ですね~(笑)

サーカスは見るもので、実演するものでは有りません(爆)
2007/08/20(月) 22:51 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/78-120be471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
