念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
世間はお盆休み!

σ(^_^)は本日、お盆休み。
夏は忙しく、あまりBLOGの更新も出来ないのですが・・・
折角の休み、家族サービスと思いきや
嫁様、子供達を連れて義母のもとへ
そう、σ(^_^)に完全なオフをくれました。

と成るとクワ弄り!
先ずは先日に続き紅虎血統の割り出し。
今回の材はメチャ固め
ドライバーを突っ込むと場所が悪く「プチ」っと行ってしまいました
結果的には6頭割り出したものの、諦めました。


材が硬すぎる
割り出し中の材を保管し終了。
前回とで8頭確保、後1本材が入ってますが・・・

本日の記事はココで終わり
















では有りません
片付けを終え、先日より注文していた菌糸ブロックを取にショップに出掛けました。

さかのぼる事、3日前(8月12日)
菌糸ブロックを買いに和歌山市内のショップに
5ブロック必要でしたが在庫が少なく・・・不足分を注文!

その時、後ろから熱い視線が

あるクワと目が合いました
ヤツは言ってます「連れて帰れって」
でもには嫁様も子供達も、チョットマズイです

連れて帰るのは諦め、ブロック(一部)とゼリーを買い支払いを済ませました。
何故か私が支払った金額は、諭吉が一人多かったように思います。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん、こんばんは。
何か大変なものを手に入れたようですね。
もう、手元にあるんでしょう。
早く記事アップしてください。
諭吉一枚のクワ???
2007/08/16(木) 22:35 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

只今、我飼育部屋でゼリーを貪ってますよ(^^)
前から欲しかったんですよね~
思わず手が出まして「今日は嫁様乗ってるから置いといて」って、諭吉が旅立ちました(爆)
何時でも、帰ってこいよ~♪
2007/08/17(金) 00:05 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/76-afbf3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
