念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
行ってきました、白の平オートキャンプ場。

今回のメンバーは我家族+甥っ子です。
当初の予定(8/3~8/4)の予定を変更、8/4~8/5にて。
4日、朝起きると曇り。
ま~天気予報通りでした、でも回復に向かうとの事で決行です。
少し遅めの10時30分出発でした。

食料を買い込み、いざ「天川村」へ。
片道約100km、約2時間の行程でした。

途中何故か雨が降り出し、激しさを増しました
我が家は誰が雨男・雨女なのでしょう?

ですが、山のトンネルを1つ、また1つ抜けると雨は降っていませんでした(^^)

で天川村に突入!
キャンプ場を目の前に、コンビに○○ソンを発見!
「こんな山奥にも○○ソン有るやな~」と家族+甥っ子で驚きました

「ん・・・何か変?」


マークがヤカン



「○○ソンちゃうやん、マウ○○やん」と全員で爆笑しました

で、まもなくキャンプ場に到着。
「さ~テント・タープを張ろか・・・」とオイラ
子供達は、もうガマンの限界
「川に行きた~い」と、しようが無いので嫁様が監視に、
オイラ一人で設営と成りました。

設営を始めると・・・雨が
一人、何とか設営が終わる頃に雨は上がりました

夕食の用意を始めると、キャンプ場オーナー様より
「名水豆腐」の差し入れを頂きました。
非常に美味しい豆腐で、娘に大半を平らげられてしまいました(^^:)
この場で「オーナー様、非常に美味しかったです、ありがとう御座いました」って見てないって(爆)

夜はキャンプ場にはシャワー等の設備は有りませんが温泉街の近くなので、「洞川(どろがわ)温泉センターにて入浴」



その後、花火をしたりトランプをしたり楽しむ甥っ子+我家族


オイラは焼酎を飲みながら・・・ヘバッて(バテテ)ました。

日が変わって8/5、朝から快晴


スイカを貪る子供達!
このスイカはキャンプ場前の川で冷やしていました、流石標高800m!
川の水のみで十分に冷えてました。

最後に一つ思った事が、我が家は誰が雨男・雨女では無く雨家族?かも。

コメント
この記事へのコメント
(^○^)
なんたくさん おはよ^^

撤収時には降ってなかったのが救いでしたね!
この次も降ったら間違い無く雨家族ですよ(笑)

σ(^_^)は暗いの嫌なのでランタン4個以上は付けてます(爆)やや近所迷惑気味。。。
マントルの明かりが心地よいです♪
2007/08/09(木) 08:22 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、遅レスですみません。

雨家族だけは避けたいですね(^^:)

確かにマントルの明かりは、ゆらゆらと心地よいですね~♪
でもランタン4個以上は確かに迷惑かも(笑)

2007/08/11(土) 09:19 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/75-6a43d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
簡単組み立てで楽勝です。大きさもちょうどよく使いやすい。とてもお安くゲットできて大変良かったです。冬の河原でも、日か当たるとポカポカしてきて、これが有るのと無いのでは、全く違ったと思います。とてもコンパクトになるのも、軽いのも嬉しい、女性に優しいサイズで
2007/08/17(金) 12:31:28 | テント・タープの極意
