念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
以前よりお預けと成っていたテント デビューを果たしました(^^)

場所は和歌山県海草郡紀美野町に有る「たまゆらの郷」です。
自宅より車で2時間弱の距離です。


ここはバンガローがメインのようで、オートサイトは少なかったです。

自宅を午前10時頃出発。
途中、今回一緒に行った同僚家族と合流。
道中、山に入ると
無事到着したのは13時頃でした。

チェックインを済ませ、いざオートサイトに移動。
時折、小雨が降っていましたが・・・
何とかも上がり

ついにテント設営しました。



施設にプール・岩風呂・無料シャワー等有ります。

梅雨の最中と言う事も有り横を流れる貴志川は増水中。
プールが有って助かりました、子供達はプール遊びに・・・
大人(旦那)達は食っては飲み、飲んでは食うの繰り返し、
おかげで非常に楽しく、酒盛りは午前0時近くまで(^^:)

翌朝(22日)は朝7時頃起床。
軽く朝食を済ませ、片付けをして11時にチェックアウト!

次のキャンプ予定は8/3です。
コメント
この記事へのコメント
(^○^)v
なんたくさん ども^^
天気も持ち、無事デビュー出来て良かったですね^^
キャンプ=酒盛りです(笑)どんどん嵌りましょう。そして毎週のようにキャンプ用品見に行きますよ(^^ゞ

次回の予定ももう有るんですか!!<良い感じですね。


こちらも何とか雨に降られずにやれました♪来週は長野でキャンプです。
キャンプ道具一式車に積みっぱなし(笑)何時でも行けるようにね(爆)
2007/07/23(月) 09:03 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
デビューおめでとう
なんたくさん、TAKUMIさん、こんにちは。
テントデビュー、無事にできたようで何よりです。
どうでした?
最高でしょう。
お天道様も味方してくれたようで何よりです。
これでキャンプ病みつきになること、間違いないですね。
2007/07/23(月) 17:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんは。

もうすでに嵌ってます(爆)
今週は、タープとツーバーナーを買う予定です。

次は8/3に前回、諦めた奈良県の「白の平」に行きますv(^^)v

今週もキャンプですか!流石ですね(^^)
2007/07/24(火) 00:26 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

おかげ様で、無事デビュー出来ました。

デビュー前から嵌ってますけどね。
物欲王のオイラ、今週は更にキャンプ用品を買いに行きます。

お陰で飼育種縮小する事に成りました(爆)
2007/07/24(火) 00:42 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/72-765d37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
