念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先日より、爆撃予告を受けていました。

で、本日着弾しました。
テロリストの名前はsorapaさん


装填されたのは、「うん和菓子?鉢?」

甘いもの・辛いもの何でもOKなオイラに「和菓子の爆撃なんて・・・
有る訳無いですね。


中身はクワ達です。
で中身を出してみましょう


「うひょ~メッチャ入ってるやん」。
中身は、ホペイ(風神ペアー)(白沙ペアー)・元○WEペアー・タランドスペアー・ニジイロ幼虫5頭です。

問題発生!
飼育ケースが足りません、取り敢えずは1400の菌糸ボトルの空を代用しました。


青森から和歌山と非常に遠いのでタイムサービスで送って頂きました。
台風の影響もあり遅く成ると思っていましたが・・・
なんと発送日の翌日午前中に付きました。

sorapaさん無理を聞いて頂き

本当にありがとう御座いました。
大切にブリードしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
和歌山は意外に近かった
なんたくさん、こんばんはー。
早速アップしていただきありがとうございます。
この間、ある業者からシュリンプを購入したときに送ってもらった発砲ケースが役立ちました。
中身はさておいて、タッパは100均の新品だらから使い回ししてね。(爆)
押しつけがかなり入っちゃったけど、ご勘弁を。
2007/07/15(日) 22:55 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

押し付けだなんて、飼育初心者のオイラには有り難い限りです。
タッパー・発泡はモチ保管しています。
でも、気が付くとタッパーが沢山溜まって着ました。
オイラも、ボチボチ放出しなければマズイかな・・・

因みに荷物には「ヤマト」と「JAL CARGO」の伝票が着いています。
そう空輸されたのです、早いはずだ!
2007/07/15(日) 23:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん sorapaさん こんにちは~^^

ここにもテロリストがいましたね。ww
こんなテロなら大歓迎でしょうね。

2007/07/16(月) 11:16 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
PaPaさん、こんばんは。

そうですね、こんなテロは大歓迎(^^)
我部屋は、いずれ崩壊するのでしょうか(爆)
2007/07/16(月) 21:51 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/69-650c5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
