念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、LINKして頂いているPaPaさんのHPで里子の募集をしていました。
ひそかに応募していたら、当たりました
で、当選したのは 
Mesotopus Tarandus 幼虫3頭+α
 BON・ド・ガ~ル
 産地:コンゴ民主共和国
 累代:CBF1 (アウトライン)
 種親:♂76㎜(WDF1)・♀48㎜(WDF1)

昨日、雨が降る中、無事に里子が到着しました。
伝票にはPCパーツ


で発泡を開けてみると
非常に丁寧な梱包がされています。




で+αですが・・・・


ニジイロのペアーを付けて頂きました。
初めての虫でメッチャ嬉しいです(^^)v
でも、一番喜んだのは息子でした。
「あっニジイロや」って珍しく興味心身でした。
PaPaさん、貴重な生体を譲って頂きありがとう御座いますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/68-57d1c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コンゴ民主共和国コンゴ民主共和国(コンゴみんしゅきょうわこく)はアフリカ大陸中央部のコンゴ川流域に広がり、一部は大西洋に面するアフリカ大陸で第3位の面積を持つ広大な国。1997年に現在の国名に改められたが、それまでの国名のザイールとしてよく知られる。熱帯性気
2007/07/29(日) 08:04:56 | 『世界の国々』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。