念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本来ならば、今頃はキャンプ場に向け愛車を走らせているはずでした・・・

天気予報では、今日は降水確率50%、明日は降水確率70%。
テントデビューが雨の中と言うのはチョット無理と思い今回は断念しました

なのに今朝起きると良い天気です。
息子からはキャンプに行きたいと言われましたが、後の祭りでです。

本日、午後から採取に行くことで納得?してもらいました(^^)
実は一番楽しいのは・・・内緒です。

先日割り出したタラ、孵化しました。
現在卵10個中7個孵化、残りも膨らんできているので数日中でしょう(^^)V


コメント
この記事へのコメント
(^^ゞ
なんたくさん おはよ~^^
中止の選択は大正解です。
雨の撤収はマジ辛いですからね^^;我が家はなんだかんだで結構雨降られますから(笑)天気予報晴れでもなぜか降る。。。雨男の息子がいますから(爆)

明けてからのテントデビュー戦楽しみにしてま~す(^_^)v
※奥様のギックリ腰、お大事にね♪
2007/06/25(月) 10:01 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
なんたくさん TAKUMIさん こんにちは。

キャンプ残念でしたね~。
TAKUMIさん同様、中止は大正解でしょうね。

雨の中の撤収は合羽を着ての作業になるので、やりにくく、辛いですし、なにより夫婦喧嘩になります。w

次回はお天気に恵まれるといいですね。
2007/06/26(火) 15:13 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
TAKUMIさん、PaPaさん、こんばんは。

日曜日の朝、起きた時は
かなり雨が降っていたのでマジで行かなくて良かったと思いました。

嫁様にも「絶対に雨の中はイヤ」って言われてたので、強行してたら確実に夫婦喧嘩に成ってたでしょうね(^^:)
息子からは「行きたかった~」って攻められましたが・・・
2007/06/26(火) 22:32 | URL | なんたく #-[ 編集]
行かなくて正解
なんたくさん、みなさん、こんばんは。
私のテントデビューは雨降りでした。
しかも土砂降りで、川の近くにテント張ったので、危なく流されるところでした。
2回目も雨。
テントというと、雨がテントにぶつかる音を連想してしまうのは私だけ?
タラ全頭孵化しそうですね。
菌糸準備しました?
2007/06/27(水) 00:26 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/65-55335eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
