念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
オイラのGWは4日~6日、3日間です。
で、今年のGWはキャンプデビューを果たしましたv(^^)v
まず感想は、メッチャ楽しかった・・・こんな事なら、もっと早く経験するべきでした。
う~ん、また嵌っちゃいそうです(誘って頂いたNさんご一家に感謝です)。

で行き先ですが、和歌山県田辺市の大塔村青少年旅行村に行って来ました




和歌山市から約120km、子供たちにも耐えれる?時間で到着、以前バスフィッシングに行った合川ダムの近くでした。

GWの渋滞を避け山間の景色を見せつつ、一路大塔村に2時間半の行程でした。



日頃のストレス社会からの開放!「いや~絶景かな、心が洗われるって気がします」。
で勿論、携帯は圏外の・・・うそ~アンテナ、バリ3本立ってる
流石FOMAエリア拡大中(NTTの回し者では有りません(^^))
ココだけの話ですが、電源OFF・帰宅後にメールを確認すると数件入っていました、おそらくした人も居るでしょう

で今回、先日購入したテントは使用せずバンガローを利用しました。
初キャンプのオイラは、勿論初バンガローでした。


画像の赤丸のバンガローを利用。
バンガローは寝るだけで、殆んどが、タープの下での酒盛りでしたが
寝る時は寝袋で子供たちも大喜びでした。

GWは非常に有意義に過ごし、嫁様・子供達もゴキゲンのようです。
これで今から、気兼ね無くクワ弄りや水槽の手入れが出来ます

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

コメント
この記事へのコメント
自分もキャンプ好きですが、GW中のキャンプは住んでる場所柄、気温が低すぎて行ったことがないです。ウラヤマシイφ((≧∇≦))
テントを張ったら、バンガローの数倍楽しいかも?!です。車に乗せれないほど、毎年道具が増えていきますよ~~きっと^^
2007/05/06(日) 16:42 | URL | Namahage #-[ 編集]
Namahageさん、こんにちは。

GW中に気温が低い・ルアーでヤマメやイワナが釣れる、かなり北の方にお住まいですかね?

毎年道具が増えたら大変かも(^^)
取り敢えずテントはは必要無かったのに荷物がいっぱいでした。
我嫁様もかなり張切ってマイお鍋持参でカレーを作っていました(^^:)
2007/05/06(日) 17:09 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
(^-^)
なんたくさん こんにちは^^
南紀白浜は意外と?近かったです♪
行きに渋滞に会わなかったのが気持ちの面で大きいです。

なんたくさんもデビューしましたね、絶対嵌りますよ(^-^)v
早速、次の予約入れましょう♪ ですが夏場のキャンプは標高の高い所でね!暑くて寝れませんから。。。(^_^;)
そして次はテントですね♪
2007/05/07(月) 12:30 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんは。

ひょえ~!5時間で意外と?近いですか・・・
スゴイ行動力なのでしょうね(^^)
オイラは3時間も走れば十分ですが・・・

夏場のキャンプは標高の高い所ですか?
じゃ~奈良県の大台ケ原の方かな?
天川村辺りかな?よし今から調べます!
2007/05/07(月) 22:49 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
今年初BBQ
なんたくさん、みなさん、こんばんは。
よさげな所ですね。
キャンプにどっぷりはまって下さい。
こっちはまだまだ寒いのでキャンプは無理ですが、今年初のBBQはやりましたよ。
それから、夏の下見に近くのキャンプ場にも行ってきました。
夏だ、キャンプだ、虫取りだ。
2007/05/09(水) 20:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

ヤッパ青森と和歌山では気温が違うんですね(^^:)
因みに昼間はTシャツで過ごしています(爆)
2007/05/10(木) 23:12 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/57-21ac83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
