念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先日より産卵セットに入れていたタラ♀(S血統)ですが、まるで穿孔する気配が無く有りません(^^:)
本日、帰宅後に覗くと、またボトルのヘリを登っていました。
残念ですが、再度ペアリングする事にしました。


あと、数日前より他のタラ♀(A血統)をペアリングしていました。
ここ、数日間はメイトガードのポーズでしたが今夜覗くとメイトガードしていませんでした。

で、残ってしまった産卵セットですが・・・
即使用することに、タラ♀を菌糸ボトルに突っ込み約2時間
無事穿孔しました

次は割り出しッスv(^^)v






コメント
この記事へのコメント
おめでとう
なんたくさん、こんばんは。
タラ穿孔おめでとう。パチパチ
穿孔するときはこうもあっさり穿孔しちゃうんですよね。
私も、次は菌糸瓶産卵に変更してみる予定です。
はやく、瓶底に卵が確認できるといいですね。
2007/05/02(水) 22:47 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

タラ♀無事穿孔しました・・・
が、今朝覗くと出てきてました(^^:)

オイラもタラに遊ばれてまv-15
2007/05/02(水) 22:52 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは。
なんたくさん、おはようございます。
穿孔おめでとう!ってもう出てきちゃいました?
私も菌床産卵は2日で出てきました。
気まぐれで産卵するのでしょうかね。気温・湿度など・・・・
お互い頑張りましょう。
2007/05/03(木) 04:16 | URL | オデコ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/56-89dc3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
