念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
きっかけは、嫁様が息子の幼稚園時代のママ友にGWにキャンプに行かないかと誘われました。

で、前々から興味の有ったキャンプです。
キャンプデビューをする事に決定(^^)V

行くなら、マイテントが必要と購入しちゃいました。
Colemanのテント・シュラフ・マット・ライトのセット!


ビギナー向けのセットとの事ですが、オイラには十二分でしょう(^^)

が、問題発覚!







お泊りは、バンガローだそうです(予約済み)(^^:)
今回、テントは必要無し。
寝袋のみ利用だそうです(嫁様談)。

今年は絶対、キャンプに行くぞ
必ずテントを使うぞ
コメント
この記事へのコメント
キャンプはいいですよ
なんたくさん、またまたこんばんは。
キャンプデビューですね。
私も好きですよ。キャンプ。
でも最近は、テント張るのがめんどくさくなってきてバンガローばかりに止まっています。
というか、なぜかテント張ったときに限って雨降るんですよ。
慣れるとテント張るのも楽勝ですよ。
キャンプして、ビール飲んで、虫とって、森林浴。
あー、早くキャンプに行きたいなー
2007/04/29(日) 23:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

キャンプ=酒飲みと思っているオイラは甘いようで、釣竿・グローブ等を買い込みました。

どうもキャンプ=嫁様を労わる旅に成りそうです。
もち、子守させられます。
クワカブ採取は、まだ早いかな?
2007/04/29(日) 23:20 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして~♪
なんたくさん はじめまして^^
よろしくお願いしますm(_"_)m

おっ!!良いですね~、祝キャンプ♪
ランタンも奥深いので面白いですよ!シーズンズランタンって言うのですが年末に毎年発売してます。
今年は何色かと今からソワソワしています(笑)

我家も今日デポに行ってましたが、オマケ見ました。。。去年は無かったのにぃぃ。。。(T_T)
徐々に道具揃える楽しみの有ります。
楽しくキャンプできると良いですね。機会が有ればご一緒でしたいです♪
2007/04/29(日) 23:23 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、はじめまして。

シーズンズランタンですかv-12
そんなの聞いたら、また購入リストが増えちゃいますねヤバ~イ(^^:)

ホンと、機会が有ればご一緒させてくださいね m(__)m
2007/04/29(日) 23:28 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/54-168fda4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
