念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
先日、ペアリングしたタラ♀のその後ですが・・・
先週土曜日に産卵セットに入れました。
材でのセットは水加減が難しいとの話をショップで聞いたのと、カワラ菌糸ボトル(ツメツメ後、約1ヶ月物)が余ってたのでボトルで組んで見ました

1週間経って、潜ってるかな・・・とケースを覗いてみました。
あれ潜って居ないようです

で何処に居るのかなっと?
えっ何で、こんな所に?
ボトルのヘリをよじ登るタラ♀の姿を見つけました。


あ~タラ♀よ、君は何をしたいんだ(^^:)
コメント
この記事へのコメント
女心と秋の空
なんたくさん、こんばんは。
う~ん、苦戦してますね。
誰もが通る道であります。
というか、まだ私もこの道を抜けきっておりません。orz
潜り出すとあっという間なのですが、そこに行き着くまでが大変ですよね。
うちの5セット、すべて♀達が遊んでおります。
材買う金もそこついてきました。
2007/04/29(日) 23:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

順番逆に成りましたが、連続カキコ有難うございます。
あれれ、sorapaさんでも遊ばれるのですか・・・(^^:)

オイラは本日、カワラ菌糸材を購入して産卵セットに追加しました。
きっと、タラ♀は言いたい事が解ってるハズ(爆)
2007/04/29(日) 23:25 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/53-7b90ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
