念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本日、タラ♂と♀の同居を始めました。
♀が餌を食べてる所に、そっと♂を乗せると・・・・
速攻で♀が逃げました(^^:)
「えっ」11月羽化の個体達、十分に成熟してるはず・・・?
取り敢えず温室を閉めました。
で、約10分後・・・・温室内部から「ゴソ・ゴソ」物音がします。
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓         
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓                               ↓    



無事メイトガードしてましたv(^^)v
コメント
この記事へのコメント
っていうか、最中じゃん
なんたくさん、こんばんは。
タラブリ第一段階クリアですね。
メイトガードと言うより、しっかり交尾器出してペアリング真っ最中じゃないですか?
さあ、3週間後のこのブログには割り出し記事が、どーんと出るんでしょうね。
この♂君、あと2♀が待っているんでしたよね。
ガンバレー(笑)
2007/04/20(金) 20:15 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。

「う~~~ん」確かに画像はペアリング中です。
メイトガード中の画像も有るんですよ(^^:)

でもね、ペアリング中の画像をハリハリしちゃいました。

子供の様に喜んでます(^^)
2007/04/21(土) 00:00 | URL | なんたく #zKjOxOk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/51-b83bf555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
