念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常にショックな事が・・・
あまりにも予想外だったのでブログに書く気にも成れずに居ました。
何がって、先日の着弾第3弾・・・白化のCRSですが・・・翌日に★に成っちゃいました。
月曜日、帰宅後SS水槽を覗くと1匹の日の丸が何か大きな餌を抱えていました。
「あれ?餌なんてやってないぞ」って感じでした、それも白い餌でした。

予想どうりでした、日の丸が抱えているのは白化のCRSでした。
その時は、まだ息が有るらしく動いていましたが・・・
その後、姿は見ていません(--:)

考えてみれば、水合わせが不十分だったかな・・・等と悔やまれます。
でも、今までは水合わせでの失敗等は無く、導入後直ぐに★にしてしまったのは初めてです
こんな事に成るなんて。


で、気分を変えましてオイラの国産オオのニョロより始めての
♂が蛹化しました。


最終、交換日2月2日で24gのニョロです。
現在1000mlのボトルに入っていますが、どれ位で羽化するのか楽しみです。
それ以外で、1500mlのボトルに入れた、多分♂の前蛹のニョロも居ます。
1500mlのボトルは25gUPの♂(たぶん)のみにに使用していますが、
何故かこの個体は重さを控えるのを忘れています
だから、よけいに楽しみです・・・そう言う事にしておきます(^^:)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/49-640d609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。