念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
第2弾は、ブログの中身を読めば予測可能な内容でしたが
実は本日、午後第3弾が着弾しました(^^)


中身はと言うと、CRS・・・ですが
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓


ビッタでポッチっとやっちゃいました、かなり濃く白化した個体

のハズだたのですが・・・オレンジ?

長旅のストレスで白が抜けているそう言い聞かせています(^^:)
我が家のSSクラス水槽に導入しました。
日の丸と掛け合わせると、どんな稚ビーが出るか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。素敵なエビさんですね!S水槽で素敵な赤ちゃんがでてくるといいですね~^^
2007/04/08(日) 23:03 | URL | ひろし #mQop/nM.[ 編集]
近頃、白化エビよく取り上げられてますね。
このあと、どんな子供達が登場するのか楽しみです。
2007/04/09(月) 08:22 | URL | トロン #mQop/nM.[ 編集]
ひろしさん、トロンさん、こんばんは。

白化個体を入れると、どんな個体が出るんでしょうね・・・

でもね、今日、帰宅後水槽を覗くと、1匹の日の丸が何か白い物を抱えていました。

そうです、白化個体です。
その後、美味しく食べてしまった様です(>_<)
2007/04/10(火) 00:07 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
☆・。・☆
なんたくさん 毎度(-_☆)

又々 導入ですかv(^o^)

CRSも嵌まるとヤバイ趣味ですからね(>o<")

でも どんなカラーになるか楽しみですね♪
2007/04/12(木) 16:53 | URL | みつ #-[ 編集]
みつさん、こんばんは。

実は、この記事のCRSは着弾翌日★に成りました。
★と言うか、弱った所を他のCRSに襲われたらしく、
オイラが水槽を覗いた時には生きながらに他のCRSに抱えられていました。
その後、姿は見ていません。食べられちゃったのね~(--:)
2007/04/12(木) 23:26 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/48-78dca125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
