念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
今朝、第2弾が着弾しました。

で、中身は何かって・・・・・
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓


着弾したのは飼育ケースです。
そんなわけ無いですね















中身は、レギウス成虫ペアーです。
♂は約80mm(79mm)らしいです。

別角度から・・・・・





う~ん良いです。
このペアーはレギ仙人こと、みつたさんより譲って頂きました.
正真正銘のレギウスです(^^)

お疲れのようなので、急いでカメラに収めましたので・・・
水苔の粉が付いてるのは見なかった事にしてね(^^:)

コメント
この記事へのコメント
なんたくさん 始めまして。
sorapaさんの所より飛んできました。宜しくお願いさいますね。

レギ仙人のレギですか!いですねぇ♪
我家にもいますよ。
パパレックス血統。出張産卵に来ております。
是非ブリード成功させてくださいね。
2007/04/08(日) 15:48 | URL | yamato #9K64Lzaw[ 編集]
yamatoさん、初めまして。

レギ仙人、撤退を聞き思わず私信してしまい譲り受けました。
まずは、タラのブリをセットしたいな~と思っています。
で、レギは秋ですかね。
まだまだ、素人なもので色々教えて下さいね。
2007/04/08(日) 20:47 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
きたーっ
なんたくさん、yamatoさん、こんばんは。
待ちに待った、レギがきましたね。
おめでとうございます。
待った甲斐がありましたね。
秋までブリ待てるかなー?

そう言えばyamatoさんのところにも、パパレックスインブリペアが下宿していたんですよね。
次世代に期待ですね。
2007/04/09(月) 19:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
仙人血統、色々な所に飛んでるんですね(^^)

取り敢えずは、元気に成ってもらって
秋にはブリしたいですね、それまでガマンです。
取り敢えずタラからですね(^^)v
2007/04/10(火) 00:29 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/47-ba00ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
