念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・


昨日は家族サービスとして和歌山県田辺市本宮町に有る川湯温泉の「仙人風呂」に行って来ました。
こちらの、温泉は11月~2月まで川を堰き止めた、巨大な露天風呂です。
川底より湧き出す源泉は70度です。
冷たい川の水と混ざり良い湯加減でした(^^)
画像で見たとうり混浴で(皆さん水着を着用されていますが)子供達は大喜びで泳ぎまくってました(^^:)


帰りに日高郡川辺町に有る、かわべ天文公園に寄り天体望遠鏡を使った天体観測に参加しました。

家族全員非常に満足していました
これで当分、クワカブ・AQUAに対する苦情を抑える事が出来るはず(^^)V
コメント
この記事へのコメント
温泉い~ですね!!もう何年も行ってないな^^;
混浴もうらやまし===って水着はイケマセン。
2007/02/08(木) 21:59 | URL | RIKUROCK #-[ 編集]
RIKUROCKさん、こんにちは。

温泉は良いです(^^)ほっこりします。

水着は無い方が良いですが、温泉だけに年配の方々も多いですし・・・・
これ以上、私の口からは(^^:)
2007/02/10(土) 16:45 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/35-c7a595a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
