念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
我が家の裏庭・・・
完全放置状態^^:

その裏庭には、柿の木を植えています。
いつだったか親父が勝手に植えて、毎年放置のわりには沢山の実がなります。

で、今年も放置していましたが、沢山実りました(笑)
先週の日曜日、あまりの重さに枝が折れそうなくらい曲がっていたので
2011,11,20,収穫 (5)

収穫してみると、
2011,11,20,収穫 (6)
コンテナに半分強
傷だらけで、お味は・・・
放置プレイでは・・・・・それなりのお味でした。

でも、必死で食べるやつが
2011,11,20 収穫 (1)
2011,11,20 収穫

BAM、そんなに美味しいか?
そんなに、必死で食べなくても・・・


食後は運動をと言う事で、紀ノ川河川敷ドッグランへ行ってきました。
2011,11,20紀ノ川河川敷ラン (2)2011,11,20紀ノ川河川敷ラン
2011,11,20,紀ノ川河川敷ラン (2)2011,11,20,紀ノ川河川敷ラン (1)
未だ、あまり慣れていませんが、他のワンコと上手に遊べてるかな?
大きなラブラ等にも、しつこく着いていくので見ているこちらが「ハラハラ・ドキドキ」です
しつこく行って、怒られると
2011,11,20,紀ノ川河川敷ラン

お腹を見せて『ゴメン』のポーズですか?

2011,11,20紀ノ川河川敷ラン (1)

よく食べて、よく遊んで『あ~疲れた』と、一休みのBAMでした。



コメント
この記事へのコメント
沢山収穫出来ましたね~(^_^)
車で田舎を走ってると
とても収穫出来ないような場所に柿の木を発見したり。
あれも放置プレイ柿なんですね(笑)
柿はたくましい。

柿を食べすぎると便秘になるらしいけど
BAM君には無縁でしたか~^^;

ランを上手に楽しんでますね。
もうEagoより上級者ですよ。
2011/11/30(水) 21:24 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
囲碁一家さん、こんにちは。
あまり甘くない柿が沢山取れてしまいました^^:

柿を食べると便秘に成るんですか?
そう言えば・・・

ランでは沢山のワンコと触れ合って、しつこくて怒られると直ぐにお腹を見せて、降参します(笑)
2011/12/09(金) 11:37 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/225-eb07ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
