念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
ハーベストの丘『わんわんペットDay』では、ドッグラン(仮設?)が有りました。
実を申しますと、我が家にとって初のドッグランです(もちろんBAMも!)
では、『ドッグランデビュー』デス^^

ha-besutonooka (45)

きなこ家について、ドッグランに!
きなこ君の後を追うBAM!

慣れてくると、他のワンコとも仲良く
ha-besutonooka (21)
ha-besutonooka (43)
ha-besutonooka (22)ha-besutonooka (18)
上手に遊べたかな?

でも、あまりしつこく行くと・・・
ha-besutonooka (13)ha-besutonooka (16)

このトイプー君?ちゃん?には、嫌がるのに、しつこく行き過ぎて最後は怒られてました(笑)
Eago君もドッグランに入って遊んだのも束の間!
ha-besutonooka (12)
早々にマイバギーへ退散!
『ハムハム王子』に戻っていました

特にトラブルも無く、無事ドッグランデビューを済ませ
ボチボチ撤収時間?

最後に臨時ドッグカフェで休憩を!
ha-besutonooka (6)
まったりくつろぐ3兄弟?
ha-besutonooka (5)
バムに襲われる、きなこパパ

一日、一緒に遊んで上げたEagoパパに毛づくろいのプレゼント!
ha-besutonooka (4)
笑い続けた1日でした。 
Eago家さん、きなこ家さん、またご一緒お願いします。
春にはキャンプを
コメント
この記事へのコメント
写真を見返しても
あの時の楽しさが沸々と。
いまだに囲碁ぱぱは楽しかった余韻に浸ってますよ。

春のキャンプも楽しみだ~。
また企画して遊びましょうね~。
2011/11/13(日) 00:00 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
囲碁一家さん、こんばんは。
我が家の子供たちも、パパさんに遊んで頂き、本当に楽しかったようです^^
ぜひぜひ、宜しくお願いしますネ!
2011/11/15(火) 21:48 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/223-59ffe088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
