念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
11月3日(祝)は、こ~んな所に行って来ました。
20111103ハーベストの丘 (32)
20111103ハーベストの丘 (24)
大坂は堺市に有る『ハーベストの丘』です。
日ごろは、ペット禁止のハーベストの丘ですが、当日『わんわんペットDay』が開催されてワンコ連れOK!
関ボスで非常にお世話に成った『囲碁一家さん』『きなこ家さん』と一緒に楽しんできました

ハーベストの丘には、芝すべり・逆バンジー・観覧車等大きなアトラクションや
動物とのふれあい・羊の追い込みショー等、楽しみ方が有りますが
我が家の子供たちは、これ『アクアチューブ』が物凄く気に入ったみたいです。
20111103ハーベストの丘 (28)
水に浮く巨大なビニールチューブの中に入って、中から動かすアトラクションです。
20111103ハーベストの丘 (30)
『う~ん、我が家の子供は2人だが、影は3人・・・?
20111103ハーベストの丘 (3)
と思ったら、一緒にEagoパパさんが^^
3人で上手くバランスが摂れず、中で転がりまくっていました(笑)

『わんわんペットDay』との事で、当日は『しつけ教室』『お手入れ教室』『グッズのリサイクルショップ』『ドッグカフェ』等イベントが開催されました
3家族共に、フリスビー&しつけ教室に参加!
20111103ハーベストの丘 (4)20111103ハーベストの丘 (5)
賢くお座りする“Eago君”“きなこ君”
BAMはって?
有りません・・・
賢くいないから、いつもは「おすわり」も「まて」もします(少しですが)
興奮のあまり、集中力『0』でした
20111103ハーベストの丘 (20)

場所を移して昼食、敷物をしいて“のん~びり”と!
『きなこ家』に遊んでもらうBAM!
20111103ハーベストの丘 (23)
3匹仲良く楽しく遊んでいますが、この瞬間を一番楽しんでる人は誰?
たぶん『Eagoママ』です、満面の笑みで激写
良い写真は取れたのかな

パート2に続く!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
先日はお誘いありがとうございます!!

また、新しいお友達ができ、きなこ共々喜んでいます(^O^)
お天気も持ちこたえ、イベントにランでお友達遊びもでき充実した一日でした。

また遊びに行きましょう!!
2011/11/05(土) 23:32 | URL | きなこパパ #NAijnZeA[ 編集]
先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
ず~っと笑ってた気がします。

最後の写真で
満面の笑みで激写・・・。
違うんだな~。
満面の笑みで動画です(笑)

うちも早くブログをUPしなくちゃ~。
また遊んで下さいね。
2011/11/06(日) 00:41 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
きなこパパさん、おはよう御座います。
我が家も楽しく1日を過ごせました。
BAMも、1日走り回り、帰りはグッタリ!
是非、又行きましょう!
2011/11/06(日) 11:05 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
囲碁一家さん、おはよう御座います。
先日は、ほんとに楽しかたです。
非常に笑わせて頂きました^^

最後の写真は、動画でしたか!
凄く良い笑顔で、カメラを構えてました(笑)
顔を出せないのが残念!
2011/11/06(日) 11:08 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/221-3ce1c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
