念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
10/23(日)
2011『関西ボステリ倶楽部』秋のオフ会へ参加しました^^

約120名と72頭のワンコが集まったとの事です。
確かに、何処を見てもボステリ・ボステリ・ボステリでした。

2種目のゲームが開催され、バムも参加しました。
①「お座りワンワンゲーム」
残念ながら、我が家のバム君「お座り」の号令で何故か「ふせ」をして、あえ無く失格

②紙リード競争
紙リード装着を嫌がり、暴れまくるバム!
何とか装着、いざ競技参加!
結果は、速攻紙リードが切れて失格!

リベンジで2回目参加するも、スタートの号令と同時に隣のボステリに向かってダッシュ
勿論、失格です

ゲーム以外でも、沢山の方にお話を聞けて、又バムも沢山のボステリと触れ合えて楽しかったです。
2~3時間の事でしたが非常に楽しく過ごせました。
モーフ大好き「Eago君」
20111023.jpg


バム君お気に入りの「ゆりね嬢」
20111023-4.jpg

バムと遊んでくれた、「ももじろう君」
20111023-7.jpg
ママさんお気に入り、尻尾の長い「ぶっちちゃん」
20111023-8.jpg

娘がお気に入り、キレネンコの服を着た「もこちゃん」
20111023-9.jpg

写真を撮るのを忘れましたが、キナコ君?ちゃん?等、

20111023-6.jpg

因みに、同じ日・同じ時間帯・同じ「海ふれ」でフレブルのオフ会も開催されていました。
最初、集合場所が解からず「フレブルの集まり」の方に行ってしまったのは内緒です(笑)
コメント
この記事へのコメント
先日はオフ会お疲れ様でした。
BAM家に会えてとっても嬉しかったです。
サンドイッチもご馳走様でした。
その後お嬢さんの怪我の具合はどうですか?
ロングリードの説明もろくにせず
貸してしまってスミマセンでした。

これに懲りずに
また春のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。

それから
オフ会の帰り際に水筒が1つ残ってました。
BAM家の忘れ物ではありませんか?
きなこ家が預かってますので
またお会いする機会にでも。
2011/10/26(水) 23:38 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
囲碁一家さん、こんばんは。
Eagoママさん、オフ会お疲れ様でした。
サンドイッチお口に合いましたでしょうか^^

娘は、手の傷の事など“ころっと”忘れてますよ(笑
説明もしなくてなんて、気にしないで下さいね!
説明してても、聞かずに同じ事をしますから(爆

オフ会、本当に楽しかったです。
次回も是非参加したいと思います。

水筒!確かに忘れて帰ったようです、きなこ家にはご迷惑をお掛けしますv-388
2011/10/29(土) 19:43 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは☆

先週のオフ会ではお世話になりました!
ノワの飼い主、カナユキと申します。
あまりお話もできてなかったのですが覚えてますでしょうか?笑

珍しい毛色のBAM君、お元気ですか?
ブログの方にBAMくんの写真を(少しですが)あげたので
事後になりますが、報告させていただきます!

ではまた春のオフ会でお会いするのを楽しみにしています。
2011/10/30(日) 22:18 | URL | カナユキ #LAnNr2wA[ 編集]
カナユキさん、こんばんは!
オフ会、こちらこそお世話に成りました。
覚えてますよ!
BAMとクンクンしていたのを覚えています。
毛色(ブリンドル)が変わってるから、本当にニャンコ見たいでしょう?
毛布に包まって寝てる姿は“まんま三毛猫”です。

また、春のオフを楽しみにしております。
2011/11/01(火) 22:50 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして!!

関ボスではありがとうございました!!
もこ母と申します。

写真のせていただき、ありがとうございます。

たしか、娘さんが写真を撮ってくれように思います!
娘さんに気にいってもらえて、もこも喜んでおります!

わが家のカメラでBAM君をとれず、残念です…。
又春のオフ会でお会い出来るの、楽しみにしていますねっ(*^_^*)

2011/11/04(金) 00:06 | URL | しーママ #-[ 編集]
しーママさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
娘が、到着後直ぐに「あ、キレレンコがいてる」って大喜びで^^

また、春にお会い出来るのを楽しみにしております。
2011/11/05(土) 23:29 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/220-0dbf5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
