念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
またまた久々の更新と成ってしまいました・・・^^A

2011年キャンプ事情と銘打ちましたが・・・
未だ2回行ったのみです

7/9・10、我が家のみで地元和歌山の木霊の里
7/22・23・24で奈良県天川村 白の平オートキャンプ場にN家と一緒に行きました。

子供達は、川遊びやハンモックに夢中!
20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (12)
20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (28)
20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (27)

σ(^^)は特に何もせず「ぼ~」っと日頃の疲れを取り、のんびり過ごすのみで写真もあまり撮っていません(笑

これが、今年の我サイトです。
遂にスノーピーク・・・手を出してしまいました。
以前から焚き火台等は所有していますが、遂に幕体に・・・
泥沼に嵌りそうな予感(爆


20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (1)

そして、昨年までと大きく違うところ
20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (18)

約1名参加者が増えました。
我が家の次男、バムです。
20110722.23.24白の平オートキャンプ場 (19)

まだまだ、おっかなビックリですが楽しいキャンプです。
次は9月の連休かな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なかなか良さげな所ですね
天川村では以前キャンプした事があります。
今年は行ってないな~
2011/08/13(土) 07:32 | URL | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは。
夏でも天川は涼しくて気持ち良いですよね~。
夏場の最高気温が30度未満ですから、朝方なんか寒い位です。
そんな天川村が好きで3回目の来村。
こちらのキャンプ場は2回目です。
今まで、同じキャンプ場に行ったのは初めてです。
2011/08/15(月) 07:53 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
おっと。。。
なんたくさん^^
そろそろキャンプの記事アップするころかな?って思ってました(笑)

同じく我が家も2回しか行ってない・・・。


で、で。。。タープがスノーピークに♪
行くところまで行っちゃいましょ!!長く使って元取ればいいじゃん(笑)
2011/08/17(水) 10:53 | URL | タクミ #sIsb6NwU[ 編集]
タクミさん、おはようございます。
あらら、そろそろキャンプってバレてましたか^^
金絶 禁断のスノピ手を出しちゃいました(笑
後は泥沼に嵌るのみ?
2011/08/19(金) 08:42 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/217-5f9a1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
