念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、我が家の次男BAM(バム)の国際公認血統書なる物が届きました

バムが我が家に来て、2ヶ月と10日が過ぎ、完全に忘れていました^^:

内容を見ていると、「犬種」ボストンテリア 
         「性別」オス
         「生年月日」2011年1月29日
         「毛色」BLACK BRINDLE&WHITE 
         「繁殖者」・・・・
         「所有者」・・・・
         「犬名」 REFINED JP EINSTEIN
              リファイン ジェイピー アインシュタイン

で、3代前までの血統、兄弟の頭数等が記載されていました。




嫁様と何気なく、血統書を眺めながら「この犬名って何やろ?」
ひょっとして、この子の名前かな?

て、事はバムの本当の名前はREFINED JP EINSTEIN
                 (リファイン ジェイピー アインシュタイン)
って事ですか?

アインシュタインって言ったら、あの20世紀最大の理論物理学者、「あっかんベー」をしてるおじさん(笑)

そして、これが我が家のアイシュタインです爆)

DVC00174.jpg
寝てるところを、写メされて「・・・眠い・・・」って感じです!

まっ君は、これからもBAM(バム)ですけどね^^
コメント
この記事へのコメント
クワからワンコに乗り換えですか?(笑)
血統書、あると自慢できます・・・ご先祖様にCH.はいらっしゃいましたか?
2011/06/13(月) 05:08 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさんこんばんは。
クワからワンコに乗り換えって分けではないのですが、ワンコ飼育は長年の夢でした笑い)
血統書の中にCH居ますよ^^
先ず実父がCH(AM)です、祖父はCH(AM)とCH(AM,CAN)です!
ちょっと自慢ですかね(爆)
でも、我が家では“やんちゃな”バムには変わり無しです^^v
2011/06/13(月) 22:36 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
日曜日、奈良の黒滝の道の駅でお会いした
イーゴ(ボストンテリア)の飼い主です。

もしかして、ブログをされてないかな~?っと
検索したら見つけちゃいました^^;

イーゴの名前に由来は
ボステリ⇒白黒⇒囲碁⇒イーゴです。
実は和風な名前なんです。

イーゴの友達のボステリも
ブリンドルの子がいるけど
バム君ほどキレイに全身ブリンドルはいませんね。
とっても珍しくて格好良かったです(*^_^*)

またどこかでお会い出来るといいですね。

大阪には『関西ボステリ倶楽部』っていうのがあります。
年に2回(春、秋)オフ会があって
総勢60頭位のボステリが大集合します。
普段他のボステリに会う事ってあまりないですよね~。
だからとってもテンションあがりますよ。

我が家は毎回参加はしておりませんが
都合が合えば参加しています。(たま~にね)

関西ボステリ倶楽部は、
mixiの中のコミュニティになってるので
コミュニティの承認を得れば情報など見ることが出来ますよ。

ご参考まで。

では、またブログへ
ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。

バム君の成長も楽しみですね。
2011/07/27(水) 22:29 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
囲碁一家さん、初めまして
ろくに更新もせずに放置していたのでビックリしました。

もしかしてって探して訪問して頂けるなんて、本当に有難う御座います。
イーゴ君の名前の由来、ボステリ⇒白黒⇒囲碁⇒イーゴ君!
説明して頂けると「なるほど!」納得しました(笑

確かに他のボステリ、遇ったのは初めてです。
密かに興奮しました(爆

ブリンドル、格好良かったですか?
そう言って頂けると嬉しいです^^
このブリンドルに惚れて、我が家に迎え入れましたから。

また、お会い出来たら嬉しいです。
2011/08/12(金) 22:11 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/216-31f6ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。