念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
毛布で気持ち良さげに丸まる“子猫”ではありません。
我が家の三男?バム^^
我が家に来て、3週間です。


まるで、三毛猫が丸まっているようですが・・・
毛布好きの子犬です。
1人のときは、毛布を被っておとなしく寝ます。


ですが、一度ゲージから出ると豹変。
写真に撮れないような速さで走り回り、悪戯三昧^^:
0416.jpg
今は、小々の事をやっても許されます。
家族からは「可愛い~!」の一声(笑
今はね!
0416 (1)
しっかり仕付けしなければ・・・
コメント
この記事へのコメント
わっ!!
なんたくさん^^
えらい展開になってますねー(笑)

じゃー我が家のワンコも連れてくので一緒にキャンプしましょ!!
娘が小○ちゃんに会いたがってますし^^


ちなみにσ^^は犬飼うの反対派でした(爆)
2011/04/19(火) 13:44 | URL | タクミ #sIsb6NwU[ 編集]
タクミさん、お久しぶりです。
ハハハ^^
久々に更新しだしたら、ビックリしました?

ワンコ連れてのキャンプ、したかったんですよね!
今年は、一緒にキャンプ!お願いします。
わが娘も大喜びですよ^^
2011/04/21(木) 04:55 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/213-ea2425da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
