念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
更新を休んでる間、色々な事が有りました。
大きなことでは、仕事・勤務地が変わる等、日々の生活が大きく変化しました。

そして、最大の変化?新しい家族を迎えました。




新しい家族、子犬を迎えました。
以前から、犬を飼いたいと言う私と娘。
反対する嫁様と息子。

でも、ショップでこの子を見て触れた二人は「この子ならばと」。
早速家族会議、話し合いを重ね、迎える事にしました。
この子が、「運命の子や」と家族の意見が一致して

名前 : BAM(バム)
犬種 : ボストンテリア
性別 : ♂
色  : ボストンカラー(ブリンドルホワイト)
誕生日: 2011年1月29日

昨日、2回目の予防接種を受けました。
今年はBAMを連れてのキャンプが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/207-c8fe17e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
