念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
久々に記事を書きます^^:
約8ヶ月ぶりの更新と成ってしまいました。

最近は仕事が忙しく、クワカブ・エビのの飼育は縮小していますが、細々と楽しんでいます。

では復活第一弾は

≪Mesotopus regius≫
ヤッパ、一番のお気に入りは、このクワですかね・・・

前回の更新記事のレギウスWWの続きです。
産卵セットを組みまして、7個の卵が採れていたのですが、孵化したのは3ニョロのみでした。
そして、全て♀のようです

では羽化第一号です。
約45mmの個体です。

2010.9.24 (2)

2010.9.24 (0)

無事に白眼での羽化です^^

まだ、セットも組んでいますので♂も採って累代したいですね!

続きまして、こちらっも前回UPの記事からの続きです。

≪Allotopus moellenkampi moseri≫

こちらも産卵セットを組んでいましたが・・・
メスは出たり、入ったりなので期待はしていませんで。
が             
               
               
              
              
              
               
              
              
               
               
              
              
              
               
              
              
2010.9.24 (1)

ブローボトルの底にニョロが見えていました^^
明日にでも、割り出してみます。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お忙しそうですが楽しんでおられるようですね・・・エビさんもよろしく♪
2010/09/25(土) 07:22 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさん、こんばんは。
マッキーさん、お久しぶりです。
もちろん、CRSも細々と楽しんでいます^^:
でも、流石に放置では見るに耐えない状況です・・・
これから、仕事の方も小々暇に成る予定です・・・(多分)
エビさんも、ボチボチUPしていきますんでヨロピク!
2010/09/26(日) 18:07 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん^^生きてて良かったぁ~(笑)

相変らず忙しそうで。。。
キャンプ行けてますか?!
2010/09/28(火) 23:04 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちは^^
何とか生きてますよ~(笑)

ようやく落ち着くと思った矢先に色々と有り、結局忙しいですv-388
キャンプは今年2回だけです。
新しい道具も購入してますが・・・
思うように行けません。

これからは、ボチボチと日記代わりにブログも更新しようと思う今日この頃です^^:
2010/10/02(土) 13:19 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/200-3fbd3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
