念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・


先日、我が家に新しいクワがやって来ました。
相互リンクしていただいた方のHPで余品販売にて購入しました(メチャ安で) v(^^)v

タラペアーです。♂67mm ♀48mmで11月羽化の個体です。
って「おいおい、未後食だからって餌にお尻載せるなって!」(^^:)
コメント
この記事へのコメント
タラ地獄へようこそ
なんたくさん、こんばんは。
タランドゥスのお披露目ですね。
いいツヤですね。
どっぷりとはまっちゃってくださいね。
中毒になりますよ。ウ・フ・フ
2006/12/13(水) 01:00 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさんこんばんは。

コメントありがとう御座います。

いや~もうクワ貧沼に片足突っ込んでます(^^:)

次はレギの幼虫を欲しいのですが、まだ結構高いですね~。
タラにしろレギにしろ、特徴的なツヤ・アゴ本当に嵌ります。

嫁からは、よくそんなに金使う事ばかり考えるな~って嫌味言われてます。

今のうちに買っとかなきゃマズイかな・・・・(^^)/


2006/12/14(木) 01:45 | URL | なんたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/20-5aa44a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
