念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本年も残すところ2日と成りました。
本年最後の更新に成ると思います^^
最後を飾るのは、最後の着弾ネタを・・・


最後の最後に、増種しました。

≪Hexarthrius davisoni≫
ダビソンフタマタ入手しました^^

♂の大顎に見せられ、前から『いいな~』と思ってたのですが・・・
思わず『ポチッと』行っちゃいました(笑)

2009,12,27
2009,12,27 (1)

♂70mm  ♀40mm ♀41mm のトリプルで購入。
11月羽化の為、ブリは未だ先ですが、来年はWEレギとダビソン頑張らなきゃ成らない種が増えました

それでは、
本年もお世話に成った皆さんありがとう御座いました。
また、来年も宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おおっー、ダビソンゲットですね。
おめでとうございます。
私はニョロからのスタートです。
ブリード楽しみですね。

今年一年、お世話になりました。
来年も、なお一層よろしくお願いします。
2009/12/29(火) 08:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ばわー
おぉ~トリプルっすね!
こりゃ~張り切っちゃいますなぁ~
カッチョええしねー

来年もヨロシクね~
2009/12/29(火) 23:08 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
なんたくさん おはようございます
2♀ですね^^
来年は、楽しみなブリからはじまるのですね!
頑張って採りたいですね~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2009/12/30(水) 06:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさん、おはよう御座います。
ダビソン、新成虫でゲットしました。
ブリまで、未だ暫く掛かりますが楽しみです^^

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2009/12/30(水) 06:24 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
金太郎さん、おはよう御座います。
ダビソンの大顎、なかなかの物ですよ^^

こちらこそ、来年もヨロシク!
2009/12/30(水) 06:25 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、おはよう御座います。
ダビソンにWEレギ、来年は楽しみデス^^v
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2009/12/30(水) 06:27 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんにちは
ダビソンですか~
私には手の出ない虫です。
気合い入るんじゃないですか?
来年もよろしくです^^
2009/12/30(水) 10:17 | URL | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは。
次年度は、小々飼育に気合を入れようと思っています(オモッテルダケカモ)。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 14:47 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/196-10539c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
