念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
文字色世間はクリスマスって浮かれてますが、諸事情により我が家は関係有りません。
先日、書きましたがパーティーは前倒し済み!
勿論プレゼントも前倒し。
自分へのプレゼントも絶対「前倒し」です

では、早速自分へのプレゼントを発表します。
久々にビッダポチッとしました^^
到着日は12/20(日)を指定。

午前中2個+午後から1個到着の予定!
オイ、イクツカッテルンダ?

朝10時、何故か荷物が3個

2009,12,19,20 (3)

あれれ、聞いてみると「東京からの荷物が早く到着したから」とナイス判断で午前中に全て到着
助かりました、先週末の寒波到来で、荷物の到着が遅れると・・・

で中身を、一気に行きます
PUNKSさんに予想されたとうり、レギをペアーで購入しました。
購入先は別々です、よって荷物は2個!
≪Mesotopus regius≫
ホワイトアイ個体です^^v
2009,12,20 (14)2009,12,19,20 (6)

≪RED BEE SHRIMP≫
入札後、放置してたら安価で落札してしまいました、オマケつきで^^
それにしても最近のCRSは価格が安く成りました。
それなりの個体も購入しやすくなってです。フルイナ~
先ず購入個体
2009,12,20 (16)
オマケ個体。
2009,12,20 (17)
非常に色が飛んで(特にオマケ個体)、「オマケ個体は黒?」「黒の水槽無いし」・・・。

結局落ち着くと、色も出て、黒?かと思ったオマケ固体も赤でした^^

つづく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
おぉ!ホワイトレギではないですか~^^
これは・・・エビですか?
可愛いですね^^
2009/12/26(土) 17:31 | URL | パプキン #-[ 編集]
なんたくさん  こんばんは
WEレギですか^^
良いのがプレゼントですね~
^^も自分へのご褒美購入しちゃいました^^;

CRS白がはっきりしていて
良さそうですね~
2009/12/26(土) 19:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
うい
おっ! やっぱレギ!!!

でもでも ホワイトアイじゃん♪(笑

2009/12/26(土) 19:40 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
パプキンさん、こんばんは。
レギ・WE、購入しました^^
ヤッパ、レギが好きでした。

エビは小さく癒されますよ!
2009/12/27(日) 00:06 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、こんばんは。
自分のプレゼントが一番奮発してたりします(笑)
こうじんさんのマイプレは何でしょうか?

CRS、白の濃い赤足個体です。
オマケは、オマケクラスですね。
でも、σ(^^)の日の丸より綺麗かも^^:
2009/12/27(日) 00:09 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNKSさん、こんばんは。
やっぱレギって、当てられた時はビックリしましたよ^^:
WE、奮発しました!σ(^^)なりにはね。
2009/12/27(日) 00:11 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんにちは
WEレギでしたか。
ペアと言うことは、次世代必ず何割かの確立でWE出てくるでしょうね。

ビーもここまでくるともはやレッドビーという名前じゃなくなりますね。

どちらも素晴らしいプレゼントになりましたね。
2009/12/27(日) 10:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんにちは^^
WE、思わずポチッと^^
WEに拘わらず、レギは必ず累代したいです。

レッドビーシュリンプ、確かに白い部分の方が多いですねv-398
2009/12/27(日) 14:05 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
良いですね~。
WEレギですね!
是非頑張って爆産させて下さいね~。
スペースは十分空いております。(爆
2009/12/28(月) 21:06 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
PaPaさん、おはよう御座います。
来年は、WEレギウス頑張ります(頑張って貰う?)。
あまり期待をせずにお待ちを(笑)
2009/12/29(火) 06:45 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/195-dc532ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
