念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
我が家では、昨夜クリスマスパーティーを行いました。

「早いじゃないかって!」、諸事情により24日にはパーティーを出来ない為に前倒しです。

2009,12,19



で、クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですね
今年の我が家では、子供達に「今年は賢い良い子じゃなかったからサンタさん来ないよ」って言ってましたが・・・
娘から思いもよらぬ反撃が・・・
サンタさんって誰か知ってるよ!パパママやろ」って
ビックリこきました、もうサンタさんを信じる歳じゃ無くなったんですね
ホントならサンタさんの代わりにって、渡すはずだったのに

と言う事で長男くん、DSのソフト「イナズマイレブン」 娘ちゃんは「ネイルキュート」

2009,12,19 (2)2009,12,19 (3)

娘ちゃん(7歳)が、ネイルなんてってチョットビックリ!おませです(笑)。
2009,12,19(5)
でも、やっぱりプレゼントには大喜び



でσ(^^)にも、嫁様からプレゼントが・・・
2009,12,19 (4)
仕事で使っている、システム手帳がボロボロなので買い換えようかとおもっていたら
非常にありがたいプレゼントです、因みにネーム入りです、グレードUPしています(爆)
もっと、働けって事でしょうか(核爆)

まさか、σ(^^)にプレゼントが用意されているなんて思いもよりませんで・・・・
嫁様には用意していません
キッチリ、正月のバーゲンでプレゼントさせていただく事に・・・
倍返しでスミマセンね^^:

で、ココだけの話、嫁様にはプレゼント用意してませんが・・・・
自分には、いや自分に一番用意してたりします
それは、また後日書きますね。
コメント
この記事へのコメント
後日談ですが、うちの娘は「とりあえず小学校卒業までは信じてる振りをしてあげてた」ですと(笑)
一枚上をいかれてました(バキィ
2009/12/20(日) 14:21 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
前倒しのパーティー、うちでも良くやりますよ。
今年は23日かな。
プレゼント頭痛いですね~。
うちはまだ決まっていない。

もちろん奥様にも決めてません。
というか、今年もお互い無しの方向で・・・。(笑)

自分用のプレ、気になりますよ。
2009/12/20(日) 18:00 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
マッキーさん、こんばんは。
子供の成長に気が付いていないのは親だけですかね^^:
チョット寂しい気もしました(笑)
2009/12/20(日) 23:09 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
前倒しでパーティー、以前はよく有りました。
最近は、無かったんですがね・・・

本日、奥様用のプレゼント電気屋で済ませましたが・・・
未だ納得行かないらしく・・・
バーゲンが怖いです(笑)

自分用のプレゼント気に成ります?
それは、お楽しみに(爆)
2009/12/20(日) 23:13 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん、こんばんは^^
ありゃりゃ、バレちゃってましたね^^;

『イナズマイレブン』ですか~

僕の妹がアニメに夢中です(笑)
2009/12/20(日) 23:27 | URL | パプキン #-[ 編集]
ばわ~
クリスマスやね~
ナンカせなねー
コス?
それもするけど、家族にはちゃんとせなあかんよねー
仕事&忘年会で…キビシイかも(涙
とりあえずプレゼントだけは確保^^
2009/12/20(日) 23:48 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
パプキンさん、こんばんは。
ばれてました、残念です(笑)
家の小4の息子も、完全に嵌ってますよ。
自分はサッカーなんてしないのに(爆)
2009/12/21(月) 01:29 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
金さん、こんばんは。
そうですよ~、クリスマスですよ~。
コス、子供さんなら喜ぶかも(笑)
ここぞとばかりに、得点UPの為にプレゼントを!
勿論自分にもね(爆)
2009/12/21(月) 01:30 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん こんちゃ^^
子供にサンタが親だと分かってしまったのは
いつごろかなぁ?うちは。。。^^;
親としては
いつまでも健気な子供であってほしいため
少しショックだったりするんですよねぇ(笑

マイプレゼント!気になりますねぇ^^
どっち?
カブクワorキャンプ用品
2009/12/21(月) 16:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
メリ~♪^^
 たくちゃん へろ~^^

ちょっと早いクリスマスですかぁ~♪
それも良いのではないでしょうか
やっぱ子供がメインのイベントだから やんないとね♪
家の子はまだまだ サンタさんを信じてますが   って 4つですが(笑

 でも ちゃんと自分の分?(笑
レギを買ったのか・・・
2009/12/21(月) 20:27 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
なんたくさん こんばんは
我が家は昨日でした^^;
仕事の都合で仕方ないですよね。
うちの娘はまだ、サンタさん信じてますが
いつまでなんでしょうね^^;
2009/12/21(月) 21:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんちゃん、こんばんは。
う~ん、流石にショックって言うか・・・
拍子抜けしたって感じかな(笑)
マイプレゼント、気に成ります(笑)
2009/12/22(火) 01:21 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNちゃん、こんばんは。
子供の為にって思いますけど、子供のほうは結構ドライなのかも・・・

自分の分は何でしょう(笑)
後日UPしますね^^
2009/12/22(火) 01:24 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、こんばんは。
こうじんさん宅も早めのパーティーでしたか^^
マイプレゼント用意しました?(笑)

学校とかでサンタの正体を知るのかな・・・
2009/12/22(火) 01:27 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
うちの子は幼稚園で「サンタの正体」を知ったようでしたが、
それから何年も・・・
プレゼント欲しさに「信じている振りをする子ども」と
「お前、そんな振り続けるの、もう止めろ。プレゼントも遠慮しろ、と願う親」との
白々しい神経戦が続いたのでした。
2009/12/24(木) 00:49 | URL | ビー子 #UXV3faoI[ 編集]
ビー子さん、こんにちは。
「信じてる振り」するなんて可愛いじゃないですか^^
我娘、知ってる事を告白したうえで、要求してきます^^:
遠慮なんてとんでもないですよ(笑)
2009/12/26(土) 08:38 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/194-c336fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
