念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
突撃しました、sorapa会
でも、記事は書きません!
何故?って・・・
そりゃ~参加した皆さんは解るでしょう?
記事には出来ない様な事が多くって(笑)
2009,9,12 003
主賓の『sorapaさん』です。

そして、一番目立ってた『金太郎さん』です。
2009,9,12 001

あくまでも、主賓はsorapaさん

でも、一番楽しんだのは 金ちゃんです(爆)。
(ダレが何と言っても)

2009,9,12 005
(金ちゃん、いきなりアップでゴメリンコ)

いや~それにしても楽しかったです、また機会が有れば参加したいですね^^v
sorapaさん、また関西に来る時は必ずお声をお掛け下さいね。

最後に、幹事のオヤジさん web担当PaPaさん お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪ではお疲れ様でした。
急遽参加していただきありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

金ちゃん、のりに載っていましたね。
今回のオフ会と、オフ会記事で、金ちゃんの名前は日本中に広まったと思います。
あの画像と共に・・・。(笑)

今度はゆっくりとお会いしましょうね。
あの方の情報ありがとう。
2009/09/16(水) 01:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れ様でした。
大阪での祭り参加、お疲れ様でした。^^
お会いする事が出来てとても嬉しかったです。
もっと早々に挨拶すれば良かったのですが。。。

次回はゆっくりお話ししましょうね!
キャンプも滋賀辺りでご一緒できると良いですね~。^^
2009/09/16(水) 09:55 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
なんたくさん  こんばんは
先日はお会い出来て良かったです^^
近くて遠いですもんね~
今度はゆっくりお話したいです^^
2009/09/16(水) 21:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんたくさん、こんばんわ~^^
sorapa祭り、遠くからの参加
お疲れさまでした
終電は間に合われたんでしたっけ?^^
魚釣りはあそこですね^^
また、こちらの方へ来られる際は、
ご連絡下さい(^^♪

2009/09/16(水) 22:21 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ばわ~
コチラでも広めて頂き、ありがとーっす^^
しばらく大人しくして?次回に備えますわ!
ゆっくり呑むんもスキですよ♪
2009/09/17(木) 00:02 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
お疲れ様でした~
おはようございます
おやじです。

sorapa祭りは 楽しんでいただけましたか? 楽しかったでしょ(笑)

終電までに帰れました?
今度は、大阪南部ででもやりましょうか?

これからもヨロシクお願いします♪
リンクさせていただきますね。
2009/09/17(木) 05:11 | URL | おやじ #-[ 編集]
なんたくさん こんばんは^^
オフ会お疲れ様でした
ホント楽しいオフでしたね~
しかし金さんの画像あちこちでアップされてますね
今回は挨拶程度であまりお話できず残念でした
次回はもっとお話ししましょうね
今後ともヨロシクです^^v
2009/09/18(金) 22:45 | URL | ぜん #-[ 編集]
sorapaさん、おはよう御座います。
非常に遅レスでスミマセン。
大阪オフお疲れ様でした、何とか参加できて良かったです。
ようやくお会い出来ました^^

金ちゃん、爆裂でしたね~(笑)
あの画像は、流石にUP出来ませんでした(爆)

またお会いしたいですね。

PS:あの方に、久々に私信したら返って来ましたよ。
元気に、細々?とクワカブ楽しんでいる?みたいです^^v

2009/09/22(火) 09:48 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PaPaさん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。
大阪オフお疲れ様でした。

ホント、ゆっくり話す事が出来ませんでしたが、今度キャンプご一緒したいですね^^
2009/09/22(火) 09:52 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。

ホント、近いように思いますが遠いですねi-201

今度は、ゆっくりとお話したいですね^^
2009/09/22(火) 09:55 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
キカシさん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。

近いように思ってましたが、意外と遠かったです^^:
終電は間に合いましたが、あの時間でなければ間に合わないのには、「つくづく田舎だな~と」実感させられました。

魚釣りは、あそこです。
足場も良いし、トイレも近くに有って、子供連れには最良かも^^
2009/09/22(火) 09:59 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
金太郎さん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。

そりゃ~皆さん、金ちゃん記事で盛り上がってましたね(笑)

ゆっくり呑んでる、金ちゃんも見たいですね^^
でも、我慢できるのかな(爆)
2009/09/22(火) 10:01 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
おやじさん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。

sorapa祭り、楽しかったです。
終電は間に合いましたが、後ろ髪引かれる思いでしたi-182

大阪南部なら、かなり参加しやすいですね^^

こちらも、リンク頂きます。
2009/09/22(火) 10:04 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
ぜんさん、こんにちは。
遅レスでスミマセン。

金ちゃんネタ、飛び交いましたね^^
ホント楽しかったです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2009/09/22(火) 10:06 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/189-0e9dcedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
