念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
7月5日、梅雨にも拘わらず朝から和歌山は快晴でした。
名古屋では「BLACK OUT」「チビタラ同盟・オフ会」が開催されました。
流石に、遠くて行けませんね^^:

でσ(^^)はって言いますと、朝からいつもの宅急便の兄ちゃんが
「お届け物ですよ~」って来ました。
09,07,05 (1)

さて、発射してくれたのは・・・“クワカブ界の設計屋” そう TAKUMIさん です。
中身は?って^^
09,07,05 (2)
09,07,05
おバカσ(^^)の為に
レギウス 2♂3♀を飛ばして頂きましたv^^v


そして“TAKUMIさん”と言えば“これ
09,07,05 (4)
巧網  まさに巧の一品!

現物を見て、ビックリ!
マシーンカットされた?精度!マジ綺麗な仕上がりです。

早速、使用してインプレをとブロックを買って来ましたが・・・
セットする、コンテナBOXが・・・
ピッタリ来る物を捜し求めてホームセンターを
「コ●リ」「コ●●ン」「ダ●キ」
スーパーのインテリアコーナー等も回りましたが有りません
和歌山市内は全て回りましたので、次は何処に・・・


本日、使用する事は出来ませんでしたが
メッチャ、嬉しい着弾でした。
TAKUMIさん、ほんとありがとう御座いましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん ばんわ^^
おぉ!TAKUMIさんから
超爆ですねェ^^v

なんたくさんもこれで『巧級』です(笑
コンテナσ^^も3件くらいハシゴしてやっと見つけました
2009/07/10(金) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんちゃん、こんばんは。
そう、σ(^^)もこれで『巧級』!
気合入れて、詰めますよ(笑)

ようやく、合うコンテナ見つけました!
和歌山市内では見つからなかったので、仕事中にホームセンター巡りしました^^:
2009/07/10(金) 23:39 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
それはそれは。。。
コンテナ有ってほっとしました^^;


レギまだまだ居るから言ってねー、遠慮なく(爆)
2009/07/13(月) 09:33 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちは。
コンテナ何とか見つかりました。

レギ、取りあえず我が家の♀と早速ペアリングしました。
多分、もうこれ以上無理って位に爆産してくれる予定ですから(笑)
2009/07/14(火) 13:51 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/185-b67a1bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
