念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
6,20 003
我が家の庭は、3月にエクステリア工事を終えて今まで放置状態でした。
“まさつち”も落ち着きカチカチ状態に・・・
本日、庭を耕しました ^^:
6,20 004
何故に?って・・・
別に野菜を作る訳では有りません(笑)
庭をオール芝生にする為です。
グリーンの絨毯を夢見て行動を起こしました。
取り敢えずは、耕して、石を拾って・・・雨が降ってきたのでそこまで

ではでは、クワネタを
≪Allotopus moellenkampi moseri≫
先日、入手したモセリをペアリングしました。
6,20 002
ペアリングは確認出来ていませんが、メイトガードしてるしOKかな?
近々、セット投入します。
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん、こんばんは~
 お庭、広いですね~~~^^
 将来はパター練習も出来ちゃいそうですね(アセアセ
 モセリ、自分もチャレンジ中ですが、・・・しかも、モセリーノバトルでv-356
 ボウズだけは免れたいですv-356
 レギ♂は、決まったのですね^^
2009/06/23(火) 01:37 | URL | T-Gash #-[ 編集]
こんにちは
凄い広い庭だな~。

うちの庭には芝を敷いていますが結構手入れが大変ですよ。
最初に2、3年はいいのですが、手入れを怠ると酷いことになります。
芝生も色々種類があるので、よく考えて植えた方がいいみたいです。

でも楽しそうですね。
庭でキャンプできるんじゃないの?(笑)
2009/06/23(火) 11:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
Gashさん、おはよう御座います。
綺麗に芝生えたら、接待ゴルフに備えて、パターのの練習でもします(笑)
モセリーノ頑張って下さいね^^
σ(^^)黄金はボーズばかりだから・・・
2009/06/26(金) 06:13 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、おはよう御座います
広さだけが自慢です!
でも、何をするにもお金が・・・
芝を貼るにもビックリするような金額ですので種を蒔く事にしました。
品種は「ティフブレア」って品種です。

既に嫁様から、「庭でキャンプしたら」って!
「勿論、一人で」って言われてます(笑)
2009/06/26(金) 06:19 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/182-458cc699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
