念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
気が付けば、6月に入っていました^^:
季節の移り変わりに気が付かないσ(^^)です・・・

さて、本日は久々の着弾ネタを
って言っても、本日では有りません。
何時もの事ながら、UPが遅くなってしまいました。

到着日は5/31(日)です。
朝から、仕事も手に付かず・・・
そわそわしていました、到着予定は午後からのはずなのに

で、来ました!
ブラハス 001

送ってくれたのは、我師匠・北のクワカブブリーダーsorapaさんです。
で中身と言いますと
ブラハス 002

先ずは、5月羽化のレギ♀1頭。
実は、我が家のレギ全滅の危機に有ります。
その事態脱出の為、送ってくれました。
現在♂を物色中です。

で、メインは
≪Prosopocoilus hasuterti hasuterti)≫
ブラハス 005
我が家には、先輩ブリーダーまんじくん血統の♀2頭(昨年9月・10月羽化)が居ます。
ペアリングさせるように、飛ばしてくれました。
サイズ的には、63~64mm位、我が家の♀は39mm・40mmと極小・・・
DV話をよく聞く種ですが、このサイズ差大丈夫だろうか?
隠れ場所を多い目に、顎は縛ってセット組んでみようと思います。
チョット、気分はアゲ気味です
改めて、sorapaさんありがとう御座いましたm(_~_)m。

今週末、また着弾予定有り(^^)v
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんにちは
テンションの上がる着弾ですね^^
レギの累代も楽しみですね!
ブラハスも沢山採って下さいね^^
2009/06/04(木) 16:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんたくさん こんちゃ^^
おぉ!!そうでしたね!
なんたくさんもブラハス♀2だったんですねェ(笑
さすが!兄貴!^^

大丈夫です^^
しっかり成熟していれば紳士的ですよ~
でも目は離せない(爆
2♀で爆産体制ですね^^v
2009/06/04(木) 17:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
うちのブラハス累代は危ういので、なんたくさんに託しましたよ。
爆産したときにはよろしくね。

レギ♂見つかった?
2009/06/04(木) 19:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
^^
なんたくさん^^
レギ♂探してんの?!♀も一緒に飛ばしますよ!チビですが…^^;

キャンプしてるぅ?!

2009/06/05(金) 08:32 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
こうじんさん、こんばんは。
いや~久々にテンションUPです(笑)
個人的にレギは大好きな種ですので、累代は続けたいですね!
勿論、ブラハスも!
揃って爆産狙いますv-218
2009/06/06(土) 00:29 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
まんちゃん、ばんは。
そうです、我が家は2♀!女系です^^:
何故か、他の種も♀が多いです。
DVに気を付けて2♀で爆産す!
2009/06/06(土) 00:32 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんは。
頑張って、ブラハス累代したいです!
採れたら、戻しますからご期待を(笑)

レギ♂は、ありがたい申し出が1件^^
あとウオッチ中も有ります。
2009/06/06(土) 00:35 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんは。
そうなんです、レギ♂物色中です。
レギ飛ばして頂けると非常に嬉しいです、サイズなんて気にしません。
次世代に期待しますから(笑)

キャンプはGW以来行ってません・・・
現在、予定も無しです。
そして今週は、田植えです^^:
でも、秋にキャンプ行くときは新米持参です^^v

私信させて頂きます。
2009/06/06(土) 00:40 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/180-7200508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
