念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
遅くなりましたが、GWのお話^^

GW、なんたく家は滋賀県に有る『グリム冒険の森』にキャンプに出かけました^^v
嫁友のご家族と一緒、2家族で2泊3日です。
5月2,3日グリム冒険の森 (18)

当日、自宅を朝8時30分に出発
片道2時間30分のはずが、到着したのは12時頃・・・あれれ3時間30分???
実はσ(^^)ホワイトガソリンを忘れ、途中売ってる所を探し、ウロウロとしてしまいました(笑)

何とか到着、センターハウスでチェックインを済ませ(嫁様が・・・)
5月2,3日グリム冒険の森 (19)

いざ、サイトへ(写真撮るの忘れました
ここで、TAKUMIさん一家と合流!
隣にテントを張りました。
5月2,3日グリム冒険の森 (22)

TAKUMIさん一家とは、約1年半ぶりでした。
最初、恥ずかしがってた我娘、直ぐに仲良しでした
5月2,3日グリム冒険の森

夜は焚き火を囲み、子供達大喜び
5月2,3日グリム冒険の森 (21)

子供達が寝た後は、午前2時頃まで遊んでました。


2日目の朝・・・

5月2,3日グリム冒険の森 (1)

何故かTAKUMIさん一家と一緒に朝食を食べる我娘。
我が物顔で、真ん中に座っています(爆)


5月2,3日グリム冒険の森 (3)

TAKUMIさん一家は、1泊だったのでお昼頃には帰って行きました。
ホント楽しかったです。
TAKUMIさん、またご一緒しましょう。

で、その後こんなことをしました。


ちくわを焼いてる訳では有りません!
5月2,3日グリム冒険の森 (14)
自前でバームクーヘンを作りました。
アメリカンドックが焦げた訳では有りませんので<
このキャンプ場、バームクーヘンの手作り体験が有ったのですが・・・
σ(^^)が申し込もうとすると、我嫁様「そんなん申し込まなくても、実演してやるよ」って!
5月2,3日グリム冒険の森 (16)


切ってみると、「お~ちゃんとバームクーヘンに成ってる」
見た目はイマイチですが、甘さ控えめででした。


5月2,3日グリム冒険の森 (17)
メッチャ楽しい3日間・GWでした

コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんばんは
良いG.Wでしたね^^
楽しさが画像から伝わってきますね!

手作りバームもいいですね^^
2009/05/12(火) 20:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんにちは
今年もキャンプ季節ですね。
久々にTAKUMIさん家族とごいいしょできたようで、娘さんも喜んでいたことでしょう。

手作りバームなんて作れるんですね。
これはいいかも。
今年はキャンプいけるかな?
まだなんにも予定していません。
2009/05/13(水) 13:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんち^^
キャンプでオフ会ですね
うらやましいことをしてますね
しかし奥様バームの作り方なんて知ってるんですね。
すごいです
私もキャンプに行きたくなってきました。
2009/05/14(木) 06:01 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんわ。
GW,ほんと楽しかったです。
手作りバーム、子供達大喜びでしたよ!
結構美味しかったし^^
2009/05/16(土) 23:03 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんばんわ。
いよいよ、キャンプの楽しいシーズンです。
TAKUMIさん家とご一緒して、子供達も大喜びでした^^

手作りバームなんて作れるってσ(^^)もビックリ!
流石、我嫁様です(笑)
2009/05/16(土) 23:07 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
にゃんもさん、こんばんわ。
キャンプで、ご一緒出来るのは本当に楽しいです。
いろいろ、楽しい話聞けますし^^

σ(^^)も、嫁様がバームの作り方知ってるなんてビックリしました。
2009/05/16(土) 23:09 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/176-e1f59c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
