念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
世間では、明日からゴールデンウイークですね・・・
σ(^^)はと言うと、もちろん明日も仕事です。
ゴールデンウイークは5/2~5/5です(コレでも、長くなりました)。

本年のゴールデンウイークは、キャンプです^^
5/2~滋賀県に有る、グリム冒険の森に行って来ます。
「巧級」のTAKUMIさんご家族と合流予定で、楽しみです^^
(先日、直電を頂き、同じところ予約入れてるとの事でビックリしました!)
また、キャンプ記UPします、何時に成るかは解りませんが(爆)

最近のエビ事情・・・
こんな個体がちらほらと生まれています^^v
ほぼほぼ、日の丸が消えてきて「モスラ」に近づいているかな?


コメント
この記事へのコメント
なんたくさん こんばんは
G.Wはキャンプですか!
良いですね~^^
私は、仕事頑張ります><
楽しんできて下さいね^^
CRS凄い綺麗な個体ですね!

頂いた子達は皆元気で
増えてますよ~^^
もう、数えられないくらいに^^
2009/04/29(水) 21:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんわ。
GWはキャンプです、その分今働いています(笑)

CRSなかなか、グレードが進みません^^:
難しい物です・・・
2009/04/29(水) 23:54 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
^^
なんたくさん^^
天気良さそうでほっとしています。

1泊なのでバタバタですが再開楽しみにしてまーす。
明日飲み会のため、本日車に積み込んでおきましたw

グルキャンのところお邪魔でしょうが気にせずに^^;

ではでは。
2009/04/30(木) 23:01 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちわ。
久々に、ご一緒させて頂き楽しかったです^^
子供達も喜んでました。
また、宜しくお願いしますね!
2009/05/05(火) 12:24 | URL | なんたく #tHX44QXM[ 編集]
お疲れでした!
なんたくさん^^
帰宅後ダウンでした。。。2晩続けての午前様は老体にはきつかったです^^;
今度は12時までには寝るようにします!

でもあの時間が一番楽しいのですが(爆)
また遊びましょう♪
2009/05/09(土) 08:05 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちわ。
あらら、ダウンしちゃいましたか^^:
我嫁様も、ダウンでしたけどね(笑)
ホント楽しかったです、子供達も大満足でした^^v
また、お願いしますね。
2009/05/10(日) 11:55 | URL | なんたく #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/175-7ce90aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
