念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
3週間ぶりの更新と成りました^^:

虫やエビは弄っては居ますが、最低限のお世話に留まる日々が続き、ストレス一杯です。
計画中のブリーディングルームですが、全然進んでいません
とりあえず本日、建設予定地に植えている柿の木を伐採しました。
進捗は、コレくらいです・・・

では、虫ネタを!
≪Mesotopus regius≫

セットしていたレギ♀のその後ですが・・・



久々のグリーンエッグ発見^^
ちゃんと孵化して欲しい物です。
幾つの卵を産んでいるのでしょうか?
とりあえず、割り出さずに放置中です。

実は、他にもセットを組んでる虫がいます。
≪Allotopus rosenbergi≫
ローゼンのセット、無事に穿孔して、卵も確認出来たのですが、本日確認してみると、黒く成ってました・・・
あまりのショックに画像は有りません。
(引き続きセットに投入中です)
ローゼンよお前もか・・・ホントオウゴンは鬼門種です。


最後に、このような物が昨日届きました。
te-buru (1)
本年、購入のキャンプ用品第一弾^_^
コールマン、4つ折バーベキューテーブル。
座卓としても使えます(使わないけどね)。
te-buru.jpg

あ~早く、キャンプ行きたい。
でも、今の状況でキャンプに行けるのだろうか?
因みにσ(^^)の勤める会社は、夏に年間の6割を稼ぐ(忙しい)会社です(爆)
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
レギ孵化するといいですね
なんたくさんにいただいたタラ♀1頭☆になってしまいました。
もう1頭は元気です
もう1度産んでもらおうかな?
現在ニョロは6頭です
もっといけるかとは思ってましたが、
なかなか卵が孵化せずダメになっちゃいますね
2009/04/06(月) 19:31 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おはようございます
ローゼン難しいですね。
私は一度も成功していません。
というかセットまでたどり着けません。
いよいよ、キャンプシーズンですね。
今年も色々そろえるんですか?
うちは、いつものセットで予定は1~2回程度かな?
2009/04/07(火) 08:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
なんたくさん  こんばんは
レギ今度は孵化しそうですね^^
ニョロ早くみたいですね!

ローゼン難しいんですね><
なんとか、成功させたいですね!
頑張って下さいね^^
2009/04/07(火) 21:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
にゃんもさん、こんちわ。
レギ何とか孵化して欲しいです。
累代したいです!

タラ♀★ですか・・・
残る♀に頑張って貰って爆産を^^
2009/04/10(金) 16:55 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
sorapaさん、こんちわ。
σ(^^)の場合、黄金全てが難しいです^^:
何とか累代したいんですがね・・・

今年のキャンプ初めは、GWの予定です。
道具もぽちぽちと増やしたいな~ 形から入るタイプなもので(笑)
2009/04/10(金) 16:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、こんにちわ。
レギどうでしょうかね?
無事、孵化して欲しいです。
ローゼンも何とか・・・
もう一度、頑張って貰おうかな^^
2009/04/10(金) 17:01 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/174-8a1aafc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
