念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
毎日忙しく、気が付けば1ヶ月以上更新してませんでした^^:
そして、エ○コメントだらけに・・・・・ビックリしました
普通にコメントを入れて頂いた方々には、非常に申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)m
会社の合併等が有り非常に忙しく、小々お疲れ気味です。

折角のプロジェクトも進展が有りません

今回は、久々に家族サービスを!
家族連れで、滋賀県の朽木村スキー場へ
今回は、日頃の感謝とお詫びの為にお出かけですので、マイボードは持たずにソリのみです。
子供達は大喜びでした。

画像は小さいながらも、家族でカマクラを作りました

2009,02,21

次回はクワネタを書きます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なんたくさん、お久~。
またまたお忙しそうですね。
頑張って下さい。

カマクラよいですね。
必要なら雪送ります。(笑)

大宮でこうじんさんとお会いすることできました。
エビちゃんもだいぶ増えているみたいですよ。
2009/02/24(火) 13:01 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは
お忙しい中家族サービスお疲れ様です!
かまくら作りお子様は喜んだでしょうね^^
頂いたCRSかなり増えましたよ~!
もう、50は超えたかも^^
sorapaさんとなんたくさんのお話させて頂きました~^^

いつか、なんたくさんともお会い出来れば良いですね^^
2009/02/24(火) 19:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
なんたくさん、こんにちは~
 お忙しそうですね。
 家族サービス、もう大喜びですね!!
 お子さん達も、嬉しかったでしょうね。
 マイボード、お持ちですか~
自分はスキーすらほとんどやったことがないですが、この年齢になってすごくやりたいです。
 
2009/02/27(金) 11:54 | URL | Gash #-[ 編集]
sorapaさん、こんにちは。
いや~お久しぶりです^^:

会社の合併後、予想以上に忙しくって目が回っています・・・

こうじんさんとお会いに成ったんですね~^^
エビちゃん、無事増えてる!良かった~^^v
2009/02/28(土) 10:50 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こうじんさん、こんにちは。
たまには、家族サービスも必要ですよね。
自分もリフレッシュ出来て良かったです。
自分が一番楽しんだかも(笑)

CRS順調みたいですね^^
これからも、頑張って下さいね。

sorapaさんと、σ(^^)の話に!
σ(^^)も参加したかったな~^^A
2009/02/28(土) 10:55 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
Gashさん、こんにちは。
マイボード有りますよ。
でも、最近は出番が有りませんv-406
完全に封印状態。
もっぱら、プラスチックのソリのみです。
久々に滑りたいな~。
楽しいですよ!
何歳からでもOK!
来シーズンに始めてみては^^
2009/02/28(土) 10:59 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんにちはなんたくさん
そこのスキー場1度行ってみたいと
思ってた所です
ちびっこゲレンデある所ですよね
結構近そうだし
良かったですか?
2009/03/01(日) 08:55 | URL | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは。
小さな子供連れには良いと思いますよ。
ちびっ子ゲレンデの中央にはベルトコンベアー式のエスカレーターのような物も有り楽チンですし、ソリやスキーを楽しむ所と、雪遊びする所が分かれてました。
でも、レストハウスが1棟のみでしたからハイシーズン中は・・・
今回は雪が少なくなって前日までクローズしていたような状態でしたので空き々でした^^
2009/03/01(日) 11:17 | URL | なんたく #tHX44QXM[ 編集]
ども~~~^^
 たくちゃん カキコど~も!
超忙しいみたいねぇ~~~
オイラんとこは  マイペ~スっす(笑
そうそうエロコメで炎上寸前になってたね!
あっはっはっはっは~~~
笑えたよ(^^


っで~~~ コメ見て貰えました~~~・・・
☆にしてしまいました!
ホント申し訳なく思っております・・・
って そちらもマズイ状態ですかぁ~~~
でもそんなに忙しかったら クワの世話で出来んもんねぇ~・・・


なんとか全滅は免れる様にしてくださいよ~~~

でも万が一の場合は・・・


sorapaさんが居るじゃん(超爆
2009/03/01(日) 20:05 | URL | **PUNKS!^^**v #1hkyZ5BA[ 編集]
PUNちゃん、ばんわ。
う~ん、マジ忙しいです・・・
ブログも、小々放置気味でした。
気が付けば、エロコメだらけ^^:

レギはちとヤバイ状況です。
でももっと酷い事が・・・
ババ全滅しましたv-406
ヤッパリ、オウゴンは鬼門種ですかね・・・
このままでは、レギまでv-12
取りあえず、♀は潜っていますが。

万が一の時はって・・・
あまり、師匠に迷惑掛ける訳にも行きませんから^^A
2009/03/02(月) 01:14 | URL | なんたく #tHX44QXM[ 編集]
またエロコメ溜まってますが(爆)
なんたくさん どもー^^
生きてましたぁ?(笑)スキー楽しそう♪でもいつになったら自分が滑れるのか・・・
我が家ももっぱらソリ専です^^;

そうそう、春には初の富士山麓でのキャンプです♪サファリパークにも行く予定^^v遠いけど来ます?!(爆)

なんたくさんちは5月からですか!グリム冒険の森面白そう♪こっち近くまで来ますね!!連休暇なんでいこっかなぁ~(-。-) ボソッ

連休なんで結構予約埋まってますね。。。
2009/03/12(木) 08:36 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
エロコメ溜まってました~(笑)
TAKUMIさん、こんばんわ。

何とか生きてます、スキーに行った訳では有りませんよ、ゆ・き・あ・そ・び!
ココ数年、スキーもボードもやってません^^:
早く滑りたいので、教えようとトライ(嫁様が)したのですがダメでした(爆)
滑れるのは何時に成る事やら・・・v-409

富士山麓は遠い?イエイエ遠過ぎます!
グリム冒険の森、面白そうですよ^^
因みに我が家は2日のみ取れてます。
3日はキャンセル待ちをしている状況です。
HPでは、2日はまだ残りわずかに成ってますよv-410
2009/03/12(木) 23:12 | URL | なんたく #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/171-fac596a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
