念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
いや~ホントに忙しい・・・
今日も結局は、お家で会社PCと睨めっこ
もう少しの辛抱と頑張っています。
あと1ヶ月でお正月!
今年は、入社以来初めての7連休

まっ細々とクワ・エビは弄ってますけどね^^:

久々の更新は、このクワで
≪Mesotopus Tarandus ≫
PaPaさん「BONどガール血統」×sorapaさん「WD49血統」でペアリングしました。
2008,11,30 (2)
チョット見にくいので角度を換えて
2008,11,30 (1)

久々のペアリングですが、上手く行くでしょう
余談ですが、このセットを組む前に、小々事件?(事故?)が有りました。
2008,11,30

気を抜いた瞬間に♀にガッチリ爪を掛けられ、後は顎で何度も何度も貫かれました
マジで痛かったです♀の気が済むまで3回も場所を換え挟まれました
コメント
この記事へのコメント
こんにちはなんたくさん
痛々しいですね。
気をつけてくださいね。
私の息子が夏コクワ♀にはさまれて
大泣きしてたのを思い出しました。
コクワ♀も挟む事あるねんな~と・・・
2008/12/01(月) 06:55 | URL | にゃんも #-[ 編集]
はぁ~い^^
 はぁ~い! たくちゃん おっひさ^^

いや~~~あいかわらず忙しそうだねぁ(笑
あっはっはっはっは~~~  挟まれちゃった!
オイラ♂には良く挟んでもらうけど ♀にはよ~挟ませんわ!!!

ところでsorapaさんのプレには応募してたの♪
2008/12/01(月) 19:48 | URL | PUNKS! #1hkyZ5BA[ 編集]
はじめまして
なんたくさん。
はじめまして、ダメリーマンと申します。
今回、sorapaさんのプレ企画で、なんたくさんの
タランドゥスに当選させて頂きました。
この場を借りて、お礼させて頂きますm(__)m

メールの方にも書きましたが、早速、私のブログにリンクを付けさせて頂きました。
私のブログは、クワ・カブ専門のブログでは
ありませんので、リンクはしなくても構いません。

これからは、こちらのブログに遊びに来させて頂きますので、
宜しく御願いいたします。
2008/12/02(火) 22:48 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
なんたくさん、こんばんは~
 あっ、BONどガール血統!!
sorapaさんプレで、当選したのと同じですね。
 タラ♀は、痛そうですね~
・・・痛いですね
2008/12/04(木) 00:22 | URL | TーGash #-[ 編集]
にゃんもさん、こんばんわ。
いや~マジ痛かったですv-404
涙が出そうに成る位・・・
これからは、気を付けなきゃね。
息子さんにも気を付けて貰って下さい(笑)
2008/12/04(木) 23:30 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PUNKSさん、こんばんわ。
お久しぶりです、マジで忙しい日々ですね^^:
本日はチョット早い位です。

sorapaさんプレ企画、玉砕覚悟で人気種にチャレンジしましたよ!
結果は、勿論玉砕しましたが(笑)
だから、着弾ネタは有りません(爆)
2008/12/04(木) 23:33 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
ダメリーマンさん、こんばんわ。
σ(^^)のブログに遊びに来て頂き、ありがとう御座います。
今週末、発送しますのでお楽しみに(笑)

σ(^^)も、週末くらいにLINKさせて貰いますね。
2008/12/04(木) 23:35 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
Gashさん、こんばんわ。あら、
あら、GashさんちにもBONどガール血統居るのですか^^
素晴らしい血統です。
累代したいですね。

もう、挟まれるのは嫌です!
2008/12/04(木) 23:37 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは
はじめまして^^
なんたくさんのCRSに当選させていただきました
こうじんです(^^ゞ
宜しくお願いします!
7連休とは、羨ましい~!
たのしみにしています(^^ゞ
2008/12/05(金) 21:34 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、おはよう御座います。
CRS、もう暫くお待ちくださいね^^

7連休、σ(^^)も初めてです^^v
でも、ホントに休めるのかな?
2008/12/06(土) 11:27 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは
無事に到着しました(^^ゞ

このたびは、有難うございました!
これからも、よろしくおねがいします(^^ゞ
リンクいただいちゃいました^^;
2008/12/07(日) 19:51 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんわ。
無事到着し良かったです。

ちょうど、メッチャ寒いですから脱卵とかしないか心配でした。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
こちらからもLINKさせて頂きました。
2008/12/08(月) 00:51 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/167-7cd78a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
