念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
世間は祭日、3連休と言うのにσ(^^)は出勤
何とか、今日くらいは早く帰るぞと意気込みましたが・・・
帰宅は21時、いつもよりはチョット早いかな

仕事が忙しく、クワ・エビはホボ放置中です。

本日のお題は「絶好調!」
何がって? エビ・CRSです。
お盆にフルリセットした日の丸水槽

2008,11,1(2)
う~んチョット寂しいです・・・もっと水草が育ってくれれば見応えも・・・出ると良いのだが(笑)
でも、エビ達は絶好調!
最近は、稚エビも見られ・・・
2008,11,1
抱卵ラッシュ!画像の中に抱卵固体は何匹?
流木の下に隠れてる固体以外にも、抱卵固体が多数います。
おそらく20匹以上
全ての♀が抱卵してる?あれ誰かがこんな事書いてたな~(爆)

さてさて、嬉しいことがもう1点!

2008,11,1 (1)

新しいエビを買いました。
ビッタでポッチと
「ゴールデンアイ・シュリンプ」「さび色純潔血統」です・・・・色薄ですけどね^^:
次世代に期待です^^v
勿論、専用水槽に隔離中!

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
稚エビはいつかな?(笑)
我が家でも来週には…期待してます♪
2008/11/04(火) 03:50 | URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集]
マッキーさん、こんばんは。
いや~一気に抱卵して嬉しいス!
ありがとう御座います^^
あ~はやく生まれて来い(笑)
2008/11/05(水) 00:03 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/164-bc5af79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
