念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
2日目の朝、ザワザワするので起きてみると周りのサイトは朝食の準備をしたり、片付けをしたり。
本日お帰りの方々は忙しそうです、σ(^^)はもう1泊です。

お昼を過ぎると、なんと貸切
我が家のみ・・・ちょっと寂しいかも^^:


昼からは、川で釣りをしたりして遊びました。
で、こんな魚を釣り上げました。
picture5.gif
餌は、ご飯粒
さて、何て魚でしょうか?
地元の人は『イイラコ』と言ってました。

我娘こんな魚をGET!
pict0052.jpg
アマゴです。
浮いてる餌は気にしないで下さい
オーナーさんにサービスで「つかみ取り」させて頂いたようです」。
バターソテーにして食べました、美味しかったです

そして、夜はまたまたお祭りです。
pict0074.jpg
商店街を、「山伏」「ひょっとこ」「鬼」等の仮装巡航が見れました。
picture2.gif
pict0080.jpg
pict0086.jpg

最後は、山間に上がる花火を・・・花火を・・・
『う~花火は見れませんでした』

何故って?
花火は21時30分からって聞いてました。
まず、お風呂入って夕食を済まして『いざ花火』って考えていたのですが・・・
21時15分頃、『ど~ん』と音が・・・
そう、花火が始まってしまいました
キャンプ場からは花火が見えず、急いで車で移動しましたが・・・

見えるポイントに着くと同時に花火は終わってしまいました
子供達からは、当然の如くブーイングの嵐
あ~最後に何でこうなるの♪ちゃんちゃん♪

コメント
この記事へのコメント
 おっ!たくちゃん 忙しい中息抜き癒されのキャンプですね♪
いや~ キャンプにでも行かないとやってられないでしょ~~~(笑

でもでも 花火見られなかったの 流れ的にそうなりがちっすね(笑
でも 子供はがっかりしちゃうよね!
2008/08/09(土) 22:10 | URL | PUNKS!!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
PUNちゃん、こんばんわ。
キャンプは現実逃避の旅みたいな・・・(笑)

花火は子供達に責められました。
罪滅ぼしに、またキャンプかな?
それは、自分のためですねv-411
2008/08/09(土) 23:45 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/147-095cc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
