念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
今年、2回目のキャンプ行ってきました。
今回は、奈良県の天川村に行ってきました。

行き先は“泉の森オートキャンプ場”です。


キャンプ場は“洞川湧水郡「泉の森」”と隣接しています。
pict0068.jpg
ズバリキャンプ場で使用している水は“此処から湧き出した水”そのもので冷たく美味しい
2LPET5本も持って行ったのに、使いませんでした^^:

2泊3日の内、2日間はオーナーさんのお孫さんが遊びに来ていて子供達は・・・このとうり即仲良く成り
pictT0061.jpgpict0063.jpg
σ(^^)は開放、の進むキャンプでした。

毎度毎度、雨に降られる“雨家族なんたく家”ですが今回は3日間共に快晴
一応、「山の天気は変わりやすい」と言う事で、雨対策にテントとタープ連結済み(笑)
pict0053.jpgpict0055.jpg

一切雨に降られる事無く雨家族は撤回でしょうか?

今回のキャンプのメインは何と言っても「行者祭り」(8月2日~3日)。
初日は、ごくまき(もち撒き)や“奉納演芸大会”も有り、要はお祭りが有ったて事です^^
picture4_convert_20080804202606.gif
でもね、でもね子供達遊ぶの必死で“ごくまき”間に会いませんでした(爆)



コメント
この記事へのコメント
2泊3日だとゆっくりできるでしょうね。^^

お天気も快晴で良かったですね~。w

我が家も天気に恵まれましたが今年は思いのほか暑いキャンプになりました。><

2008/08/06(水) 23:41 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
PaPaさん、こんにちわ。
2泊3日、メッチャのんびり出来ました。

雨家族も撤回で良かったです(笑)

天川、かなり涼しかったですよ。
夜、Tシャツ・短パンだけなら風邪ひきそうです。
2008/08/09(土) 11:15 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/146-b961a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
