念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
今年のお盆休み(15日~17日)は2泊3日で、四国は香川県にキャンプの予定でした(過去形)
諸事情により、お盆のキャンプは中止にせざる得なくなりました

ならば、2週間早く(8月2日~4日)キャンプに行くことにしました。
行き先は、奈良県の天川村
天川村は昨年続き2回目。
こちらは、標高が高く夏場でも夜は小々肌寒い所。
川なんて冷たくて冷たくて、オヤジには小々キツイです(笑)

で、買っちゃいました。
コールマンMax Retro Lantan
(バッテリータイプ)
嫁様から「また買ったの~」なんて文句言われそうです
お披露目は当日までお預けです。


でも、一つ心配事が・・・
先日からの雨・集中豪雨?和歌山でも結構降りました。
ただでさえ、雨の多い地に雨家族が行くなんて
ひょっとして・・・
コメント
この記事へのコメント
^^
なんたくさん^^
良い感じです(笑)この調子でどんどんランタン集めましょう♪

さて今週末の天気は…
σ(^_^)も行くのでどうなるか?!2泊だと良いですね!
2008/07/31(木) 18:06 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
こんにちは~^^

2泊出来ればゆっくり出来ますね。
σ^^も週明けにTAKUMIさんと同じく『椛の湖』にいってきます。w

ランタン欲しいなぁ~。
と思いながら見に行ったら、なぜかクラーボックスを買ってました。(爆
いくつも持ってるのに・・・。
2008/08/01(金) 09:35 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんわ。
いや~TAKUMIさんのコレクションを見てるとσ(^^)もどんどん欲しくなります(笑)

2泊での~んびりしたいですね^^
2008/08/02(土) 00:54 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
PaPaさん、こんばんわ。
の~んびり2泊です^^

σ(^^)は2泊するから大き目のクーラーを見に行ったら・・・
何故か店を出るときランタンを持っていました(爆)
2008/08/02(土) 00:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん こんちゃ^^v
天川村はどうですかぁ?採集してますかぁ?(笑)
心配されたお天気も大丈夫みたいですねぇ
雨家族!返上でしょうか?(^^)v
気をつけて楽しんできてくださいなぁ~(*^^*)

アクベはまだまだ余る程ありますから大丈夫♪
帰宅後連絡戴ければ個人的に飛ばしますよ~

ですから 涙を拭いて家族旅行を
満喫してきてねぇ~
キャンプ記事!楽しみにしてま~す^^v
2008/08/04(月) 09:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじ様、こんちわ^^
天川村、よか処です。
めっちゃ涼しく、夜は長袖・長ズボンで寝袋に入りましたよ。
天気は3日間v-278でした^^
雨家族は返上です(笑)

朝からブログ見てたらビックリしましたよ。
すでに諦めていたので涙物ですv-408
早速私信しますね!
2008/08/04(月) 17:22 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/145-4a3816e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
