念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
久しぶりの更新です^^:
今年は、会社より慣れないお仕事を頂き続けて6ヶ月以上経ってしまいました。

先日、半強制的に資格を取得する為試験を受けてきました。
(合否の発表は8月初旬との事)

そして、本日得意先へのプレゼン会も終わり「ホット」しています。
これで、仕事に対する今年の大きな課題を2個クリアしました。
後は、夏の終わりまで“馬車馬”の如く作業に徹するのみです



今週、商品が届きました。
コールマン「コンパクトキッチン」


楽しくて、ツーバーナー・ランタンもセットしました。
「う~ん」、なかなか気に入りました。
でも、夜中に家の中で組み立ててるσ(^^)はおバカ(笑)

今週は久々にキャンプです。
天気予報は、いくらなんでも大丈夫ですよね?
何たって、我が家は“雨家族”ですから(爆)
コメント
この記事へのコメント
なんたくさん、元気でした?
資格試験だったんですね?
この年になって試験っていやですね。
私は4年前に試験受けましたよ。
受験料5万円、合格後にまた5万円!!(泣)

いよいよキャンプシーズン到来ですね。
うちも8月に行く予定でいます。
でもテント張るのが面倒なのでバンガローかな?
2008/07/17(木) 12:06 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おぉぉ~!!
なんたくさん^^
分かるよぉ~その気持ち(爆)
キャンプで十二分にストレス解消して来てねー。
今年は雨家族撤回っす!!
2008/07/17(木) 18:32 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
sorapa さん、こんばんわ。
資格試験でした、この年に成って勉強しても頭に入りません(笑)
取りあえず合格を祈るばかりです。
でも、ようやく安心してキャンプに行けます^^
2008/07/19(土) 01:17 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
そうでしょ^^
我慢出来なく成るんです(笑)
雨家族撤回の予定ですが、今朝起きた時に雨降ってたのには参りました!
取りあえず、晴れてくれ!
2008/07/19(土) 01:19 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
なんたくさん こんにちは。

この度のプレ企画では大変お世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>

キャンプ良いですね~。^^
我が家は今シーズン2度のキャンプを予定しています。w
σ^^もコールマンのキッチンを使っていますが、大きすぎました。^^;
そのサイズがベストかも知れませんね。w


2008/07/19(土) 16:24 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
PaPaさん、こんばんわ。
大した協賛も出来ずにスミマセン・・・
取り敢えず、ご応募有って良かったです。

キャンプ道具は、大きすぎると困り物ですよね!
確かに、ちょうど良かったです^^
2008/07/22(火) 23:58 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/142-073898c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
