念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
毎日メッチャ忙しく、久々の更新と成ってしまいました。
世間ではGW(ゴールデンウイーク真っ最中ですよね・・・
σ(^^)も、本日よりGW突入です^_^
ただただが鳴らない事を祈るのみです

最近は、クワ弄りもゼリー交換位な物です・・・が
今回は久々の産卵セットについて。

約1ヶ月前、モセリを産卵セットに投入してました。




ようやく割り出しました、取り敢えず、材を真っ二つに・・・
pict0668.jpg

「あれれ・・・♀が☆に成ってるよ」

これで、今後のセット投入は無くなりました。

産卵してることに賭けて、再度真っ二つに
pict0669.jpg

見事に喰い進んだ後は有りますが・・・・

結果は・・・と言うと、生んでませんでした。
前回割り出したのは5卵、で孵化したのは1卵・・・
そうです、このペアーの累代は1頭生息しているのみ・・・
ここでストップ・・・いやいや新しい♀を・・・

オウゴン手強し、モセリお前もかよ
コメント
この記事へのコメント
・・・・
なんちゃん、ばんはー。

モセリ悔しいですね。
やっぱり黄金は難しいみたいですね。
もちろん、リベンジするんでしょ。

うちはやっと羽化後4カ月になりましたので、GW明けから同居させてみます。
2008/05/03(土) 20:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、こんばんわ。
モセリ、悔しいやら悲しいやらv-406

勿論リベンジしますよ!
即ブリの♀を探さなきゃね^^
2008/05/04(日) 02:48 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
厳しいなぁ~~!!
うちもモセリ苦手です・・><
がんばらなくちゃ♪
2008/05/04(日) 10:31 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
ROSSOさん、こんばんわ。
モセリ♀★で厳しいです。
でも、必ずリベンジしますよ^^
2008/05/04(日) 23:06 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/137-f03d8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
