念願のワンコを飼いました、ボストンテリアのBAM・・・
本日は朝から娘の学習デスクが届きました。
諭吉が、また我が家から旅立ちます(涙)

予定時刻は「10時から11時」です!
σ(^^)は自室でPCと戯れていました。
リビングから娘の「来た~」との声がしましたので1Fへ行くと、家の前に宅急便の車が・・・
へ?学習デスクが宅急便で
そんな訳が有りません、来たのはこれ




虫友“まんじくん”からのブラッキーニョロ3頭した。
   ブラッキー=ブラックハスタートです^^
丁重な梱包と自作ラベル!飼育者としての拘りが、よく分かります。
まんちゃん、ギガントありがとう
大切に飼育するばい

で、娘の学習デスクですか?
来ましたよ・・・(笑)
でも、σ(^^)は嫁様の冷たい視線を浴びながら
「ニヤニヤ」とブラッキーを眺めてましたけど

あ!それから気に成ってしょうがなかった“ババ”結局掘ってみました。
pict0590.jpgpict0592.jpg


1♂1♀でした。
マズイ!ババ5匹が4♂1♀に成っちゃった
「う~こまった」ビッタで♀単を探すしか無いか・・・
コメント
この記事へのコメント
 よっ! たくちゃん  良いのゲットしたね^^/

ブラックハスだなんて♪
すげ~すげ~(笑

カッコ良いの羽化させよ~ねぇ~(笑

2008/04/05(土) 21:38 | URL | PUNKY!++^ー^++v #1hkyZ5BA[ 編集]
PUNKYさん、こんばんわ。
ブラックハス良いでしょ^^v
頑張って飼育するぞイ!

本日ちょっとご機嫌です、仕事の疲れを吹き飛ばす出来事です。
まんじくんにはマジ感謝です(^^)
2008/04/06(日) 00:18 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
ご入学おめでとうございます
なんたくさん、こんにちは。
届いたようですね~、机が(笑)

Bハス、イマイチ飼育方法がよくわかっていないので情報交換して無事羽化まで持っていきましょうね。
そろってまんじくんに最敬礼!!

ババ4♂1♀ですか。
鑑賞するには最高ですね。
でもやっぱり♀捜して下さい。
でないと私のところに飛ばせないでしょ。(爆)
2008/04/06(日) 10:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん、遅レスでゴメンネ(^^:)
届きましたよ~机が(笑)

Bハス、なかなか手強いようですね~。
情報交換?いえいえ教えて下さいね^^

ババ♀探して、飛ばせるよう頑張って貰います(ムシタチニ)
2008/04/09(水) 00:11 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impe.blog81.fc2.com/tb.php/135-e7b35a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
